人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

年賀状の準備できましたか~


年賀状も発売されて


今年もあと数日で2016年の最終月~12月ですが


年賀状の準備は出来ましたでしょうか?



年賀状の準備できましたか~_a0188405_22384786.jpg


①、2016_05_29 吉原の日の出






年賀状には今年撮影した写真を使いたいですね


ホームグランド吉原の雲海とアジサイそして~日の出がおめでたい~





②↓ 雲海を強調した写真ですが~日の出が無くて1枚目が正月らしいかな

年賀状の準備できましたか~_a0188405_22440168.jpg










③新道峠~雲海とツツジの夜明けです


2016_06_06撮影


年賀状の準備できましたか~_a0188405_22484782.jpg



④少し明るくなったバージョン

年賀状の準備できましたか~_a0188405_22534972.jpg


番外編~夜景が本当は大好きなんですが・・・お正月には暗すぎます

年賀状の準備できましたか~_a0188405_23203635.jpg



2016年撮影の写真から選びましたが


入院中に昔の画像を整理したら


気に入った写真が出て来ましたので次回またアップします。







富士山大好き 写真は最高








by yumesaki_annai | 2016-11-28 00:05 | 富士山