人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

今日から寝正月~みっ子さん?


お正月3ヶ日間~みっ子さんは寝正月が出来ませんでした


何で出来なかったのかな?


みっ子さんの寝正月は今日から始まりますが~~??その訳は~?


今日から寝正月~みっ子さん?_a0188405_16550403.jpg







正月に娘が帰省していたので


超~人見知りで、シャイなみっ子さん怯えてしまい引き籠って


昼寝する居間に来ませんでした~


娘が帰ったので、今日から寝正月が出来るんです~~笑い




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




年末のTVの猫に反応したみっ子さんを~見て下さい~

年末の出来事です

今日から寝正月~みっ子さん?_a0188405_17063383.jpg



今日から寝正月~みっ子さん?_a0188405_17064311.jpg


アクビ~あくび・・・

今日から寝正月~みっ子さん?_a0188405_17065532.jpg


今日から寝正月~みっ子さん?_a0188405_17070651.jpg


またあくび~どうしたの?

今日から寝正月~みっ子さん?_a0188405_17072715.jpg


朝日の射し込む温かな居間で~

今日から寝正月をして下さいね~

人見知りでシャイなみっ子さん、




富士山大好き 写真は最高!






by yumesaki_annai | 2016-01-04 00:05 | ペット達・犬・猫