人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

1週間振りの更新です~


ブログの更新を1週間さぼってました


梅雨の雨続きで富士山が見えない事も有りましたが


6月末に愛犬が亡くなりました。


1週間振りの更新です~_a0188405_07145888.jpg


愛犬ももの座っていた椅子はみっ子さんが寝ています~





1週間振りの更新です~_a0188405_07351293.jpg




13年間家族として生活して来ましたが

4ヶ月間ガンと闘病し6月末に亡くなりました。

みっ子さんも~ももちゃんとお別れしました


1週間振りの更新です~_a0188405_07252912.jpg




庭のゆりを入れて葬儀をしました~

13年間生きてくれてももちゃん~ありがとう

観音堂に納骨しました。


1週間振りの更新です~_a0188405_07324126.jpg




1週間振りの更新です~_a0188405_07351293.jpg



13年間の愛犬もものアルバムを見返してます


楽しい思い出が一杯です


1週間振りの更新です~_a0188405_07464185.jpg



1週間振りの更新です~_a0188405_07484493.jpg



1週間振りの更新です~_a0188405_07434787.jpg






楽しい思い出をありがとう~ももちゃん

ももが何時も座っていた籐椅子に~今朝はみっ子が寝ています

天国から夢ちゃん達を見守っていて下さい~






別れの辛さにも一区切りが出来ました

梅雨空も雨上がりして明日は青空が出そうです

久し振りに富士山を撮りに出掛けます





ブログ更新~今日から始めます!

色んな方に心配を掛けすいませんでしたが

明日からの元気な夢ちゃんブログに~ご期待下さい。






富士山大好き 写真は最高








by yumesaki_annai | 2015-07-10 08:30 | ペット達・犬・猫