人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

十国峠のつつじ


十国峠ケーブルカー西側の駐車場のつつじです


花壇のつつじは手入れされてなくてダメでしたが


その下側に咲いてました~


十国峠のつつじ_a0188405_08334884.jpg







玄岳で隣のカメラマンから声掛けられたり~


十国峠でも撮影の準備してたら清水のMさんにお会いしたり~嬉しい出会い有り


夢ちゃん富士山麓ではだいぶ顔が売れて来ましたね~笑い



十国峠のつつじ_a0188405_08375341.jpg



十国峠のつつじ_a0188405_08375957.jpg




十国峠のつつじ_a0188405_08380454.jpg





同じような写真になりましたが、


これから箱根・大観山の新緑を撮りに行きます


久し振りの伊豆スカイライン~富士山を眺めて至福のドライブです





///////////////////////////// 本日のオマケ ////////////////////////////////





健康優良児のゼラニューム君が只今~庭で満開です!

十国峠のつつじ_a0188405_09193518.jpg
十国峠のつつじ_a0188405_09194438.jpg








富士山大好き 写真は最高


圧倒的桜2015 今日から訪問させて頂きます

コメント頂いていますが返信も遅れて申し訳ございません~

では、素敵な1日を~








by yumesaki_annai | 2015-05-25 08:46 | 富士山