人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

王仁塚のさくら~③ライトアップ



王仁塚のさくら③最終版はライトアップの夜桜です。



星空のさくらも撮れました~



ラッキーな巡り会いに感謝の夜でした。



王仁塚のさくら~③ライトアップ_a0188405_19264086.jpg



思いにもしなかった点灯テストが始まる~


右の神社はまだ点灯されてません・・・






マジックアワーの美味しい時間帯~夢中でシャッターを切る!



八ヶ岳がまだハッキリ写ります~



右の神社の点灯も始まる




王仁塚のさくら~③ライトアップ_a0188405_19373581.jpg





王仁塚のさくら~③ライトアップ_a0188405_19374948.jpg




マジックアワーはあっという間に終了~

王仁塚のさくら~③ライトアップ_a0188405_19405014.jpg




朝は開花50%のさくらも満開になってます!



2015年このさくらの夜景を撮りたかったんです~



王仁塚のさくら~③ライトアップ_a0188405_19413432.jpg



7時でライトアップテストは終了~


でも、帰りません!星空夜景と富士山をねらいます!



王仁塚のさくら~③ライトアップ_a0188405_19461602.jpg




雲が流れて行きます~天気は下り坂ですが☆星は見えます~


王仁塚のさくら~③ライトアップ_a0188405_19485297.jpg




富士山は雲で見えなくなって諦めました~次回に期待です。



最後に星空のさくらを撮る~



至福の時に感謝!



王仁塚のさくら~③ライトアップ_a0188405_19503242.jpg





普通は1回でアップしますが




この不安定な天気では桜の在庫が心配になり




3回分割で気を持たしてすいませんでしたが毎日アップの為には調整要なんです~笑い








富士山大好き 写真は最高



最後までお付き合い頂き感謝です~では良い一日を!









by yumesaki_annai | 2015-04-06 00:01 |