人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

正法寺のしだれ桜2分咲です~


富士宮市上柚野の正法寺の枝垂れ桜が咲き始めました


まだ2分咲程ですが


昨年の様な姿があと少しで見れます。ワクワク~


正法寺のしだれ桜2分咲です~_a0188405_21455033.jpg



2015_03_23 撮影~

正方寺 富士宮市上柚野178。





23日は富士山が見えず~残念でしたが、


桜が主役の構図もそれはそれで桜大好きには至福の時間ですね~



正法寺のしだれ桜2分咲です~_a0188405_21473043.jpg



正法寺のしだれ桜2分咲です~_a0188405_21455637.jpg






富士山が無いと話にならない方は~昨年3月31日の蔵出しを


蔵出しですが、RAW現像をやり直した新品です



正法寺のしだれ桜2分咲です~_a0188405_21422475.jpg



やっぱり~富士山が入ると格が上がりますね~~

富士山と枝垂れさくらで~日本の春!


正法寺のしだれ桜2分咲です~_a0188405_22223042.jpg




正法寺のしだれ桜2分咲です~_a0188405_21432592.jpg





正法寺のしだれ桜2分咲です~_a0188405_21435430.jpg




正法寺の枝垂れ桜はまだ咲き始めで満開は今週末頃です


2015年新作も撮って来ますのでご期待下さい。





花冷え~で冷え込んでます


「遅霜注意報」が出ていますが、こんな警報は全国でも静岡だけ


お茶所の静岡ではこの時期お茶生産者に新茶の冷害対策のため遅霜予報が出されます。




昨年の記事は⇒こちらです~





富士山大好き 写真は最高









by yumesaki_annai | 2015-03-25 00:05 | 富士山