人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

三つ峠の樹氷は最高!


朝焼けが終わり樹氷を撮りに場所移動します


三つ峠山荘前で記念撮影し


崖を下り岩場まで行きます


三つ峠の樹氷は最高!_a0188405_22530502.jpg





Tさんが案内してくれた撮影ポイントは



三つ峠山荘のジープ横から急坂の谷を下ります


三つ峠の樹氷は最高!_a0188405_22553052.jpg



Tさんお勧めの場所~紅葉の時見つけたそうです



かなり有名ポイントのようで



フォトクラブの事務局長Mさんも来てました。



三つ峠の樹氷は最高!_a0188405_22572417.jpg



1枚撮って~さらに谷を下ってロケハンし


岩場の下まで降りて見上げると~


凄いロッククライミングの練習場です



三つ峠の樹氷は最高!_a0188405_23003154.jpg



綺麗な樹氷を発見!



先客1人樹氷に光が射すのを待っています



木に登り撮影~邪魔な枝あるがこれがベスト構図~綺麗な樹氷です。



三つ峠の樹氷は最高!_a0188405_23043342.jpg



富士山がきゅうくつなので下に降りるが~迫力無し


三つ峠の樹氷は最高!_a0188405_23112250.jpg



実が成った木が樹氷で真っ白に輝いてます


何の実でしょうか?


絵になりますね~この樹



三つ峠の樹氷は最高!_a0188405_23144086.jpg




三つ峠の樹氷は最高!_a0188405_23180883.jpg



谷の下から樹氷の尾根を見上げる


三つ峠の樹氷は最高!_a0188405_23190115.jpg




気温が上がり温かですが風が無いので樹氷は落ちません~



この樹氷が三つ峠の魅力で



この樹氷と富士山を撮りたかったんです!



三つ峠の樹氷は最高!_a0188405_23210559.jpg




今年の冬は暖かで降雪量が少なく



忍野の狙った樹氷も撮れませんでしたが



三つ峠の樹氷が撮れたので冬景色は終了して、明日から春の富士山を狙います。








富士山大好き 写真は最高






三つ峠の樹氷は今回で終わります


三つ峠の樹氷は最高でした


今日もご訪問いただき感謝致します~















by yumesaki_annai | 2015-02-22 00:05 | 富士山