人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

この暑さでペット達もバテバテ~

不安定な天候ですが、この暑さでぺットも人間もバテバテですね~

暑さ対策は~昼寝です
この暑さでペット達もバテバテ~_a0188405_17304432.jpg




奥のフローリングでももちゃん”もダウン!

みっ子さんソファーから落ちそうな昼寝姿~笑
この暑さでペット達もバテバテ~_a0188405_1733664.jpg


遊びに来たけど・・・眠い~
この暑さでペット達もバテバテ~_a0188405_17344174.jpg

カメラのストラップに・・・即反応しますが
この暑さでペット達もバテバテ~_a0188405_17354182.jpg

この暑さでは~遊びながら寝てます~
この暑さでペット達もバテバテ~_a0188405_17364950.jpg

寝るな!脅かしたら~可愛い顔してくれた 笑い
この暑さでペット達もバテバテ~_a0188405_17382081.jpg




この暑さでペット達はバテバテ・・・今年初めてエアコン入れました

まだ夏の暑さはこれから本番ですが・・・毛皮のペット達には酷ですね

人間もバテバテで~暑さ対策は昼寝が一番です。
by yumesaki_annai | 2014-07-14 17:47 | ペット達・犬・猫