人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

今朝の吉原(7月8日)②一本松

最上部から、アクアを撮影した広場に降りて朝焼けと雲海の富士山を撮る。

来た来た~朝焼け!雲海も踊ってる~
今朝の吉原(7月8日)②一本松_a0188405_7273127.jpg






一本杉の茶畑の広場には、先客3名が撮影中で

写友のNさんの横に入り、撮影スタート~

今朝の吉原(7月8日)②一本松_a0188405_7305344.jpg


日が出ました!富士山が真っ赤に染まって行きます・・・赤富士です!

吉原で赤富士!やっぱり吉原は良いですね~最高です!

今朝の吉原(7月8日)②一本松_a0188405_7314877.jpg


茶畑の向うに杉林が有りますが、左側道路沿いに「一本杉」があります。

今朝の吉原(7月8日)②一本松_a0188405_7333757.jpg


下の茶畑で常連客のNさん見付けて久しぶりに写真談義し日の出を撮る

ダンボー君と赤富士を撮ってたら、隣の青年がブログいつも見てます~って嬉しいコメント笑

今朝の吉原(7月8日)②一本松_a0188405_739724.jpg




吉原は私の富士山写真の原点です

3ヶ月もご無沙汰して・・・桜、田植え、お茶畑、つつじを追掛けてましたが

吉原の雲海の夜明けは何時来ても最高です。



富士山大好き 写真は最高!   
by yumesaki_annai | 2014-07-09 07:56 | 富士山