人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

雲海の忍野村

高座山から雲海の忍野村を撮って来ましたのでご覧下さい。


5月16日am 12時半~
雲海の忍野村_a0188405_6184147.jpg





高座山に12時過ぎ到着するが霧で富士山は見えず~

カメラ準備してると霧が晴れ~忍野村の街明かりが見え出した!

怪しい街明かりの雲海は最高!

雲海の忍野村_a0188405_6231990.jpg

雲海越しの街明かり・・・これが撮りたかったんです!
雲海の忍野村_a0188405_6233729.jpg

16夜月が富士山に落ちて行きます~
雲海の忍野村_a0188405_659175.jpg



今日の狙いはこの16夜月の紅富士パール!

高座山からホテルマウント富士に場所移動します

16夜月の紅富士パールは撮れたんでしょうか~明日アップします!



満月頃は寝れません 富士山撮影で徹夜です~

17日(土)、18日(日)は富士川楽座の写真展の当番です

徹夜して疲れたので2日間は大人しく受付に居ます・・・多分寝てますね?笑



富士山大好き 雲海夜景は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-05-17 07:16 | 富士山