人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

新緑のもみじ庭園

雨降り後の新緑のもみじと水苔の庭園をご覧下さい


京都でなく焼津の友人宅です
新緑のもみじ庭園_a0188405_17565222.jpg




雨続きでモミジも水苔のグリーンも素晴らしいです~

新緑のもみじ庭園_a0188405_17583419.jpg
新緑のもみじ庭園_a0188405_1759989.jpg

もみじの赤ちゃん
新緑のもみじ庭園_a0188405_1805972.jpg


本場のスズラン~北海道産です!
新緑のもみじ庭園_a0188405_1823835.jpg

チューリップは遅かったですが~モミジの新緑を見て下さい!
新緑のもみじ庭園_a0188405_1843545.jpg

満開で見応えある株です~
新緑のもみじ庭園_a0188405_1853231.jpg

玄関前~奥様の丹精込めたお花がお出迎えします・・・お花で=お・も・て・な・し~
新緑のもみじ庭園_a0188405_1872850.jpg



京都に行かなくても、焼津の苔庭(寺)で大満足です

モミジの新緑と、水を含んだ苔も素晴らしい色でした

お花は盛りを過ぎてたので来年はお花が満開の時に撮影したいですね



素晴らしいモミジと水苔のお庭でした~
by yumesaki_annai | 2014-04-22 19:03 | 花、食 庭、公園