人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

みっ子さん~狩猟本能全開!

朝のポリポリ食べてたみっ子さん~目の前に出現した??で狩猟本能全開!


みっ子さん~狩猟本能全開!_a0188405_7102156.jpg




目の前に・・・居るんです!

狩猟本能がメラメラ~~ポリポリなんか食べてれません!

みっ子さん~狩猟本能全開!_a0188405_7122994.jpg


飛び立った・・・
みっ子さん~狩猟本能全開!_a0188405_7132843.jpg


また、枇杷の木の止まってます!

カーテンから顔を出して監視のお仕事中~

みっ子さん~狩猟本能全開!_a0188405_7141886.jpg



みっ子さんの食事皿の1m先の木に・・・・野鳩が巣作り中で

枯れ枝を拾って飛来し、また飛び立ち・・・ピストン輸送中でした

朝食中に野鳩が目の前を出入りされては~食事も中止!警戒監視!


午前中のピストン輸送で野鳩の巣が完成

その間、みっ子さんは~威嚇の鳴き声とシッポを震わせて大忙しでした



明日からどうするの・・・みっ子さん!

野鳩の巣が出来たから、2匹で来るよ~大変です。
by yumesaki_annai | 2014-04-20 07:56 | ペット達・犬・猫