人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

星空の大蔵高丸

大蔵高丸に一番乗り!・・・このブルーの富士山が撮りたかったんです

星空の大蔵高丸_a0188405_2123525.jpg




山頂に4時過ぎ到着、今日は快調で40分で登れました。

甲府の夜景を入れて記念写真です。見事な☆!流れ星も写ってます~
星空の大蔵高丸_a0188405_21283262.jpg

ピントが来てませんね~(汗)
星空の大蔵高丸_a0188405_21293993.jpg

星空の大蔵高丸_a0188405_21293344.jpg

少し赤くなる・・・
星空の大蔵高丸_a0188405_2131873.jpg

星空の大蔵高丸_a0188405_21314547.jpg




誰よりも早く3時起床し準備して3時半に出発し・・・山頂に4時過ぎ一番に立ちました。

ご褒美の山頂からの~ブルーモメント!この景色が見たかったんです!

こんな景色を1人で独占して気分は最高です!寒い~



これから朝焼けのドラマが始まります

夜から朝への劇的な切り替え模様~これ見たら病み付きになりますね

生きる力が湧いてきて、元気が貰えます!



富士山大好き~写真は最高!  
by yumesaki_annai | 2013-11-02 00:05 | 富士山