人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

柚野の彼岸花

富士宮市柚野の彼岸花をご覧下さい。

9月27日まだ見頃でした!
柚野の彼岸花_a0188405_944992.jpg




コスモスの横のあぜ道に並んで咲いてます~富士山が頭だけですが彼岸花は満開!
柚野の彼岸花_a0188405_97305.jpg

コスモスと共演!
柚野の彼岸花_a0188405_975186.jpg
柚野の彼岸花_a0188405_975831.jpg
柚野の彼岸花_a0188405_98712.jpg
柚野の彼岸花_a0188405_981521.jpg
柚野の彼岸花_a0188405_98264.jpg




今日は10月1日です~ヒガンバナは9月中にアップしたかったのですが

まだ小山町の棚田の彼岸花の在庫が有りますが・・・手付かずで(汗)

花物は賞味期限があり・・・忘れているとアップ出来なくなりデッドストックに!



今日から10月ですね~9月はお気楽トンボ旅で撮りすぎて整理出来できてません

10月は大好きな紅葉~山梨の雁が腹擦り山に行きたいです

今月の撮影計画もみっちり立てて、写真を愉しみたいと思います。



今日から10月!紅葉の撮影計画は満杯です!  
by yumesaki_annai | 2013-10-01 09:26 | 富士山