人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

小川魚河岸食堂(焼津)

小川港食堂(焼津)で「あなご丼」を食べて来ました。

脅威の2匹乗せ~「あなご丼」
小川魚河岸食堂(焼津)_a0188405_7142431.jpg




大きな穴子が2匹~どんぶりからはみ出してます!
小川魚河岸食堂(焼津)_a0188405_7154842.jpg

栗ちゃんは~かつお定食
小川魚河岸食堂(焼津)_a0188405_7164787.jpg

地元焼津のMさん~さばどんぶり
小川魚河岸食堂(焼津)_a0188405_718398.jpg

土曜日でお昼前から満員でした。
小川魚河岸食堂(焼津)_a0188405_7182662.jpg

小川魚河岸食堂(焼津)_a0188405_7323055.jpg



あなご大好きですが・・・・2匹は食べれません

友人に半分あげて、1匹食べましたが肉厚でマイウ~

ウナギは高騰して食べれませんが、ここのあなご丼は900円で満腹です。



日曜日の朝は雨で、台風の準備を始めてます

嫁が庭のプランターや植木鉢を避難中で・・・玄関は鉢で満杯

何の被害もなく~台風さん通過して下さい~頼みますよ!



小川港~さば祭り→今年は11月2日に開催されます!詳細はこちら~

昨年のさば祭り→熱々の焼さば試食無料です!
by yumesaki_annai | 2013-09-15 07:29 | 花、食 庭、公園