人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

これはパンじゃなくケーキ?

私の大好きなパンはデパ地下のこのパンです。

フルーツナッツ、ブレッド!
これはパンじゃなくケーキ?_a0188405_5375974.jpg




これはパンというより・・・ケーキでしょうか!

味は濃厚で7種類のドライフルーツがギッシリ詰まり重たいです。

この1切れをゆっくり噛んで味わう時は至福の時間です・・・生きて来てよかった(涙)

これはパンじゃなくケーキ?_a0188405_5455889.jpg



町中のデパ地下なので町嫌いの私は、年数回しか行きませんので、出た時には寄ります。

嫁に頼んでも・・・なんでこんな高いパンをと~却下されます

これはパンじゃなくケーキ?_a0188405_5494369.jpg


レーズン、いちじく、プルーン、あんず、くるみ、ナッツ、オレンジ~~満杯です!
これはパンじゃなくケーキ?_a0188405_5543149.jpg



いつも半分に切ったのを買いますが

秋の夜長・・・白ワインでも飲みながらチビチビやるのも良いですね

できれば、いつの日か~半分と言わず1本買ってかぶりつきたいです!


結論

これはパンでなく・・・ケーキです!この美味さはケーキそのもの!
by yumesaki_annai | 2013-09-10 06:04 | 花、食 庭、公園