人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

手筒花火は最高!

静岡流通センタ-夏祭りに郷島の手筒花火が参加!今年も撮って来ましたのでご覧下さい!



ポーズ決まったね!
手筒花火は最高!_a0188405_961927.jpg




スタートはまず小型の手筒です。炎が優しいです・・・・
手筒花火は最高!_a0188405_9124267.jpg

本番です!筒の太さ~上と比べて下さい。
手筒花火は最高!_a0188405_9145551.jpg

この迫力!これはハマります!
手筒花火は最高!_a0188405_9163415.jpg

手筒花火は最高!_a0188405_9171443.jpg
手筒花火は最高!_a0188405_9182755.jpg

手筒花火は最高!_a0188405_926433.jpg

爆発!これが手筒の魅力ですね
手筒花火は最高!_a0188405_9244153.jpg



2013年花火大会もこの手筒花火で撮影予定の全プログラムを撮り終えました

お気楽トンボは静岡~山梨~信州と色々な花火でたくさんの夏の思い出が出来ました

最後に手筒で締め・・・・また来年も花火をお楽しみます。



花火大好き~手筒は最高です


昨年の記事です~クリックで飛びます!
by yumesaki_annai | 2013-08-26 00:05 | 月・夜景・花火