人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

天空の富士

雲海と朝焼けの天空の富士!

これを期待したんですが妄想が先走り~現実は空振りの連続です。

天空の富士_a0188405_1064573.jpg




天空の富士・・・イメージは出来上がっているんです!でも雲海はゼロ!
天空の富士_a0188405_1092524.jpg

朝焼けに期待!雲の色付きに期待が膨らむ~~
天空の富士_a0188405_1010131.jpg

雲がもう少しあればね?
天空の富士_a0188405_1011898.jpg

筋雲が出るが時すでに遅し・・・次回の「天空の富士」にご期待下さい。
天空の富士_a0188405_10344398.jpg




先日二十曲峠から石割山に赤富士パールを狙い

”やさんと友達の「天空の富士」のTさん3人で夜道を登るが

頭の中のイメージは完成していましたが・・・空振りでした。




「天空の富士」KさんのHP夜景は~目からウロコ!でした。

こんな素敵な夜景を見て~俺も俺もと妄想だけが先走り~困ったものです。

梅雨時は、富士の妄想は忘れてヘラブナ釣りに行きましょう!



Kさんの「天空の富士」あんな夜景を撮りたいと・・・ブログタイトルに拝借

本物の「天空の富士」を見たい方は下をクリック~飛びます!

天空の富士_a0188405_10472549.jpg




カメラマンとブロガーの違いは?作品と記事の違い~ブログはこの程度でOK!

こんな写真でもブログネタにするのがブロガー=富士山大好き=私!

「天空の富士」のKさんはプロ並みの夜景写真家です。



憧れの天空の富士~何時の日か私も!撮りたいものです!
by yumesaki_annai | 2013-06-03 00:05 | 富士山