人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

4月22日の吉原

清水の天気予報は朝は曇りでも、富士宮は晴れなので~恒例の雨上がりの朝撮って来ました。

4月22日の吉原_a0188405_7554351.jpg




4月に入り2回目の吉原~雲海期待のカメラマン結構います。
一本杉の駐車場は先客が4台・・・山頂は雲に隠れてます
4月22日の吉原_a0188405_7584563.jpg

日の出も早くなり5時過ぎです~お茶が良い色になってます。
4月22日の吉原_a0188405_801317.jpg

雲海ですか?出てませんね~今日はお茶畑を撮りに来たんです(汗)
4月22日の吉原_a0188405_814188.jpg




先客4台誰もカメラを出してません。

私はカメラマンでなくブロガーですので唯一人お茶畑を撮っていると

地元のM田さんが車から出て来ました。



今日は千葉支部のクラブ会員を吉原に3時に案内したが

雲海もなくまだ1枚もシャッター切ってないとの事・・・

千葉支部の2人には雲海の吉原を見て欲しかったが残念な朝でした。
by yumesaki_annai | 2013-04-22 08:13 | 富士山