人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

みっ子と遊ぶ

富士山が続きペットの出番がなかったので~中休みにみっ子さんの登場!

猫の可愛さが分からない方はパスして頂いて結構です。

みっ子と遊ぶ_a0188405_9371514.jpg




飼い主が買い物で居なくなると、気が向くと私の仕事場に来て遊んでます。
みっ子と遊ぶ_a0188405_943784.jpg

こんな事しても・・・・平気です
みっ子と遊ぶ_a0188405_9441854.jpg
みっ子と遊ぶ_a0188405_9443483.jpg
みっ子と遊ぶ_a0188405_945097.jpg

エキサイトのアップ中でしたが・・・・コンデジ片手で撮って遊ぶ
みっ子と遊ぶ_a0188405_9475732.jpg

みっ子ちゃんに話しかけてます・・・しかも子供言葉でちゅ??66歳の爺さんがメロメロ
みっ子と遊ぶ_a0188405_9485320.jpg

推定年齢3歳ですが、こんな顔されるとダメですね
みっ子と遊ぶ_a0188405_9513784.jpg

トイレに行きたいけど寝てしまい・・・男は我慢です。みっ子さん早く起きてくれ~
みっ子と遊ぶ_a0188405_9533242.jpg






富士山はお休みして猫とお遊びも愉しいです~ 
by yumesaki_annai | 2013-03-23 00:05 | ペット達・犬・猫