人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

冬のバラ

冬枯れで何も花が無い庭に・・・・バラが1輪咲きました!

冬のバラ_a0188405_135885.jpg




年末の冬枯れの庭で、つぼみを見つけるが寒さで咲かないと思っていると・・・咲きそうです!

冬のバラ_a0188405_1321029.jpg冬のバラ_a0188405_1324484.jpg

大晦日に咲きました!寒さに震えてただ1輪~見事に開花して嬉しくなる
冬のバラ_a0188405_1355328.jpg

冬の寒い季節にバラが咲き~嬉しくなり毎日写真を撮りました
冬のバラ_a0188405_1393983.jpg
冬のバラ_a0188405_13103573.jpg
冬のバラ_a0188405_1311259.jpg

冬のバラ_a0188405_13122795.jpg





正月の間・・・このバラを毎日見ながら庭で一服

カメラで撮影しても風があると上手く撮れませんが

沢山の写真を撮り・・・冬枯れの庭でバラを見て遊びました。


冬のバラ一輪~1月11日で型がだいぶ変わりましたがまだ咲いています。
by yumesaki_annai | 2013-01-12 00:00 | 花、食 庭、公園