人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

もりの泉イルミネーション

24日はクリスマスイブ・・・森の泉のサンタのイルミネーションを撮って来ました

川根本街奥泉のもりの泉温泉~今年は規模が小さかったですがまとまりが有り豪華でした

御殿場の時のすみかグループで、前に見た事ある素材ですが夢が有ります

もりの泉イルミネーション 2012

もりの泉イルミネーション_a0188405_2304100.jpg




メリークリスマス~~プレゼントは届きましたか?となかいのソリに乗って来るんでしたね

24日ですから、今年も届かないと思いますが・・・期待しましょう!

もりの泉イルミネーション_a0188405_234150.jpg
もりの泉イルミネーション_a0188405_23526.jpg
もりの泉イルミネーション_a0188405_2353533.jpg
もりの泉イルミネーション_a0188405_235554.jpg

もりの泉イルミネーション_a0188405_237886.jpg
もりの泉イルミネーション_a0188405_2373796.jpg






昨年は12月15日に野守の池のイルミネ^ションを見てから森の泉に行きました


今年も野守の池に寄り行きましたが家山から車をすっ飛ばして40分掛かります

山の奥です、森の泉は千頭の奥!遠いですね


となかい、そり、プレゼントは有りましたが、サンタさんの姿が見当たりませんでした

御殿場高原に立派なサンタがいましたので、出張中?

来年は森の泉にサンタが移動してくれると良いですね



掛川のつま恋にも今年からお洒落なイルミナーションが始まりました

今日3つまとめて行こうと思いましたが、森の泉は距離があり行けませんでした

つま恋は次回、ゆっくりと時間掛けて撮りに行きます~



帰宅途中で愛車WISH君のオドメータが15万km!WISH君お疲れさまでした~
by yumesaki_annai | 2012-12-24 00:05 | 月・夜景・花火