人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

精進湖の朝

精進湖の朝景です

精進湖の朝_a0188405_17432113.jpg




精進湖の前に「猪の頭林道の夜景」を撮り・・・雲もでなくて精進湖に向かう
精進湖の朝_a0188405_17465719.jpg

精進湖は大分明るくなっていました
精進湖の朝_a0188405_17474784.jpg
精進湖の朝_a0188405_17481820.jpg
精進湖の朝_a0188405_17483293.jpg
精進湖の朝_a0188405_17484622.jpg

朝日が昇ります~
精進湖の朝_a0188405_1749229.jpg
精進湖の朝_a0188405_17494219.jpg

日が昇るとカメラマンは帰りましたが、精進湖の紅葉を愉しんできました・・・逆光で難しい~
精進湖の朝_a0188405_17501247.jpg
精進湖の朝_a0188405_17503182.jpg






今朝の精進湖は何の変化も無い・・・普通の朝でした

朝の斜光線で薄い雲でも流れて~色の変化を期待しましたが・・・雲無しのピーカン!

紅葉も終盤で逆光の為~真っ黒!来年は早めに撮りに来ましょう



精進湖の朝に魅せられて、湖畔に住み着いた人が何人も居ます

分かりますその気持ち!それだけここの朝は魅力がありますが

たまにはこんな~平凡な朝が訪れるんです!次回に期待をしましょう
by yumesaki_annai | 2012-11-28 00:05 | 富士山