人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

大峠の紅葉

大峠に行く真木・小金沢線林道は紅葉が真っ盛りでした

大峠の紅葉

大峠の紅葉_a0188405_19512441.jpg




国道20号線真木交差点から大峠に登る林道は紅葉が見事でした

大峠の紅葉_a0188405_19555216.jpg
大峠の紅葉_a0188405_19562655.jpg
大峠の紅葉_a0188405_1957613.jpg

撮影地で会ったWさんがNHKで入賞したもみじです~逆光で富士山が飛び絵になりません!
大峠の紅葉_a0188405_200117.jpg
大峠の紅葉_a0188405_2004847.jpg
大峠の紅葉_a0188405_2012380.jpg
大峠の紅葉_a0188405_2015174.jpg

枯れ葉が積もったこみじ林で、可愛いもみじを発見
寝そべって撮ってみました・・・森林浴して気持ちが落ち着きます
大峠の紅葉_a0188405_2022946.jpg
大峠の紅葉_a0188405_2024961.jpg
大峠の紅葉_a0188405_2033229.jpg
大峠の紅葉_a0188405_2042827.jpg





大峠に向かう林道から姥子山、湯の沢峠に行く林道が分岐していますが

どちらもゲート閉鎖されて通行できませんでした!行きたかったのに残念~

姥子山は雁が腹摺山からのピストンないし林道を1時間半歩かないと行けません



両方の林道が通行出来れば、姥子山3分、大蔵高ま丸1時間で歩いていけます

大峠から小金沢方面のゲートも閉まり~今後の林道情報をチェックして

開通したらまた富士山を撮りに行きたいですね


大峠から上は紅葉は終了、峠下の林道は期待以上の見事な紅葉が見れて

誰も居ないもみじ林の中で撮影を愉しんできました・・・一人旅の歓び

紅葉を眺めているだけで生きる歓びが沸いてきます。森林浴で元気になりました!
by yumesaki_annai | 2012-11-11 00:05 | 富士山