人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

仁田の池~釣れてます!

吉田の仁田の池~減水してましたが先日の台風で満水となり釣れてます!

水深がある池で、底釣りで40cm以上のヘラブナを抜きあげる醍醐味は格別です!

6月に入り釣果も上り調子~スリリングな釣りを堪能してます~止められませんね!

吉田 仁田の池
仁田の池~釣れてます!_a0188405_1354117.jpg




この池のヘラブナは大きいです!40cm前後の大型が釣れます

釣り台も整備されていて、日曜日には混み合いますが10人チョイ入れます

30cmのタモ編みからはみ出てます~
仁田の池~釣れてます!_a0188405_140590.jpg

仁多の池のヌシ~仙人!毎日一番に池に来て10枚以上釣ってます
仁田の池~釣れてます!_a0188405_1421156.jpg

今日は満員です  この林の向うは東名高速です
仁田の池~釣れてます!_a0188405_143184.jpg

kさん~底釣り名人です!4投目で3連チャン~
仁田の池~釣れてます!_a0188405_1454712.jpg

Tさん~浮作りしてます。もちろん釣りは上手くて短時間に私の1日分の魚を釣り上げます
仁田の池~釣れてます!_a0188405_1492884.jpg

仁田の池~釣れてます!_a0188405_1494998.jpg

Sさん~立派な釣り道具を使っています 釣果はボチボチ・・・
仁田の池~釣れてます!_a0188405_14113549.jpg

社長!船越堤が本拠地です・・・私と同じ3年前からヘラブナ始めましたが・・・この池では苦戦中
仁田の池~釣れてます!_a0188405_1416484.jpg

仁田の池~釣れてます!_a0188405_1417444.jpg

減水時の写真です 手前の赤シャツ~ロマンさん!釣りにロマンを求め釣果は出ません・・・それがロマン?
仁田の池~釣れてます!_a0188405_14181865.jpg



この池のお客で最年長は焼津から来る~wさんは88歳!あやかりたいですが多分無理?

この年までこの池で釣りしたいと思いますが、どうでしょうか?

1日座ってるので、腰が痛くなり・・・最近は連ちゃんで来るのがつらいですが頑張ってます!



富士山大好き~写真は最高!

富士山が撮れなくても~楽しみは色々!花、野鳥、釣り、花火~何でも面白いです!
by yumesaki_annai | 2012-06-28 14:36 | ヘラブナ釣