人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

富士山の笠雲

2月10日御殿場のパール富士は雲で見えず~三国峠越えてパノラマ台に・・・

曇り空で諦めて車泊・・・明るくなり起きると~吊るしみたいな笠雲が山頂の上に掛かり快晴!

久しぶりの笠雲!パノラマ台
富士山の笠雲_a0188405_9431637.jpg






平和公園で夜遊びし過ぎて・・・パノラマ台で日ノ出頃に目を覚ますと~なんと「笠雲ダブルです」!
富士山の笠雲_a0188405_948878.jpg
富士山の笠雲_a0188405_9482219.jpg
富士山の笠雲_a0188405_9484382.jpg
富士山の笠雲_a0188405_9485620.jpg
富士山の笠雲_a0188405_9493034.jpg
富士山の笠雲_a0188405_9494261.jpg
富士山の笠雲_a0188405_9503389.jpg
富士山の笠雲_a0188405_951540.jpg



10日撮影の笠雲を18日先付け日時でアップしてます
1日1記事では足りなくて・・・先先の日にちになっています
気にしないで~写真を愉しんで下さいませ

しかし、ローパス・フィルターの汚れ目立ちますね~
気になったので、普段しないのに刷毛で掃除したら
汚れが玉になってこびりつき、毛もフイルターに付いてしまい最悪化!750枚全部!

来週~メーカーにフイルター掃除に出します
保証期間なので送料だけで綺麗にして貰えます
しかし、これだけ酷使する人は少ないでしょうね

2日半で~750枚!をRAW+JPEGで撮るので1500枚
パソコンに落とすのにえらく時間が掛かり~PC唸ってます!
整理するのも1500枚なので・・・凄い手間ですが~好きな事で気になりません

Eさん~この後に中々良い絵が撮れましたが
ゴミだらけでプリント出来ません~困った!
画像のごみ取り処理をまた依頼しますんで~頼みます!
by yumesaki_annai | 2012-02-18 00:10 | 富士山