人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

紅葉の庭で「もみじ蕎麦」

焼津の友人Mさんから、紅葉が見頃なので庭でお茶しましょうと~お誘いがあり

M宅の紅葉の庭園を見ながら~お茶して「もみじ蕎麦」も頂いて来ました!

紅葉の庭で~お茶&もみじ蕎麦!
紅葉の庭で「もみじ蕎麦」_a0188405_1521467.jpg





10月末のさば祭り時の~Mさんのもみじ庭園 Kuriちゃんも始めて来て感動してました!!
紅葉の庭で「もみじ蕎麦」_a0188405_1524325.jpg

さば祭りから・・・1月半で紅葉の庭に!昨夜はライトアップして愉しんだそうです~
紅葉の庭で「もみじ蕎麦」_a0188405_15341879.jpg

紅葉の庭で「もみじ蕎麦」_a0188405_15345116.jpg

日当たりが良くて~水仙も満開です
紅葉の庭で「もみじ蕎麦」_a0188405_1536440.jpg

紅葉の庭で「もみじ蕎麦」_a0188405_1611184.jpg

紅葉の庭で「もみじ蕎麦」_a0188405_162373.jpg

こけが素敵です
紅葉の庭で「もみじ蕎麦」_a0188405_1537281.jpg

紅葉の庭で「もみじ蕎麦」_a0188405_15381986.jpg

コーヒー飲んで~その後、「トロロ蕎麦」が!Mさん手作りの蕎麦&大根のぬか漬けが出てきてビックリ!
紅葉の庭で「もみじ蕎麦」_a0188405_1543182.jpg

テーブルにもみじが1枚舞い降りて・・・紅葉庭園でもみじとろろ蕎麦が完成!美味しく頂きました~
紅葉の庭で「もみじ蕎麦」_a0188405_15445211.jpg


今日は素敵な紅葉の庭で、男料理のもてなし感動しました
料理も出来るんですね~とろろ蕎麦、ぬか漬け、コーヒー&緑茶、羊羹美味しかったです
我が家の狭い庭にも、大きな火鉢を頂きお茶出来るようになりましたので次回お茶しましょう~

by yumesaki_annai | 2011-12-16 15:12 | 花、食 庭、公園