人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

可愛い釣人

孫達の静岡訪問の第一希望は鯨が池で鮒釣りがしたい~でした!

海釣、海賊船、ペットの誕生会、川遊び、そして最終日は念願の鮒釣りです~

鯨が池で釣!
可愛い釣人_a0188405_1943471.jpg




25日の鯨が池は、風が冷たくて春先に来た時と違い・・・釣れません!
恵兄ちゃんは、あまり釣に興味無く桟橋を走って釣人に怒られてますが・・・聖は真剣勝負し釣れました!
可愛い釣人_a0188405_1975441.jpg

可愛い釣り人2人・・・でも喧嘩ばかりしてますね
可愛い釣人_a0188405_1984174.jpg

本日の釣果~クチホソ2匹とヘラ3匹!3時間の釣りで鯨ヶ池を満喫し2人は満足した様子です~
可愛い釣人_a0188405_1910433.jpg


3日間がアッという間に過ぎ去り~2人は4時過ぎの新幹線で親の待つ京都に・・・
愉しい3日間をありがとう~これで3年は長生き出来そうな感じです
孫の成長を、柱に身長の記録を印しましたが~前回から凄い身長の伸びに嬉しくなりました
by yumesaki_annai | 2011-09-26 00:58 | ヘラブナ釣