人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

大雨蛙のケロちゃん

昨夜雨戸を閉めようとしたら、ケロちゃんが雨戸にしがみつき部屋の中を覗いていました

大きなつぶらな目、吸盤の付いた手・・・普通の雨蛙の3倍程の大きさ!可愛いです~

写真のモデル用に網で捕り一晩お泊りし・・・撮影してから庭に解放しました~

ケロちゃん!
大雨蛙のケロちゃん_a0188405_7475653.jpg




目が可愛いですね・・・大型でアマガエルの3倍程の大きさ!ケロちゃんと命名!
昨夜はこのケースでお休みしました・・・大人しくてあまり動きません
大雨蛙のケロちゃん_a0188405_751979.jpg

大きさの比較にももの耳飾りを色添えに置いて見ましたが・・・
大雨蛙のケロちゃん_a0188405_7524622.jpg

7~8cm程と普通の3倍はありそうですね
大雨蛙のケロちゃん_a0188405_7535982.jpg
大雨蛙のケロちゃん_a0188405_7541340.jpg

撮影場所を外に移動!へラブナ釣りのタモが役立ちました
大雨蛙のケロちゃん_a0188405_755537.jpg
大雨蛙のケロちゃん_a0188405_7561294.jpg
大雨蛙のケロちゃん_a0188405_7562610.jpg

このアップは・・・爬虫類みたいで可愛くないです・・・蛙は両生類です
大雨蛙のケロちゃん_a0188405_7574481.jpg
大雨蛙のケロちゃん_a0188405_7581120.jpg

大雨蛙のケロちゃん_a0188405_7584818.jpg

by yumesaki_annai | 2011-09-12 08:03 | 蝶、鳥、旅行