人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

9月に車検です!

8月も今日で終わりですね~皆様この夏は楽しみましたでしょうか?

私の場合は、8月は花火で各地に転戦して、12分に夏を愉しみました~

まあ・・・夏だけでなく~年中お気楽旅して愉しんでますが・・・その旅の足~愛車WISH君が車検です

9月20日で5年になりますが~よく5年間走ってくれ感謝です!

走行距離は・・・11万4千Km!
9月に車検です!_a0188405_18435738.jpg




これだけ酷使すると、新車も5年でガタガタ・・・・色々不具合が出てきます!
新車に乗り換えたいんですが、年金生活ではとても大蔵省に相談も出来ません
9月7日に車検に出しますが、修理代がまた掛かりそうです~Sさん又宜しくお願いします!

ガソリン代も~5年間ではL12kmとして5年間で142万円!年平均285000円、月23750円!
それで・・・最近ガタガタ車を大切にeco運転してます
やれば出来ますね! 最近走行448kmで、L=15,3km!
9月に車検です!_a0188405_18594814.jpg

9月に車検です!_a0188405_18595911.jpg

ガソリンメーターは半分で残30Lなので、満タン60Lで900km走れそうです?
9月に車検です!_a0188405_195183.jpg


車検で色々修理して、私の旅の足として大切にして・・・あと5年20万kmまで乗りたいです
燃費も良いし、何よりも運転しやすくて~疲れません!
eco運転でガソリン代を節約して、9月は紅葉狩りに出かけます!WISH君も頑張って~
by yumesaki_annai | 2011-08-31 19:23 | その他