人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

近所のお花~

マクロレンズ付きのカメラを下げて・・・近所を散歩して撮って来ました。

さてこの花は?歯医者の駐車場で発見!たこの木・・・?
近所のお花~_a0188405_19233652.jpg




マクロレンズが大好きです!花をググ~ト近ずいて花ベンにピント・・・難しい風で動いてます
近所のお花~_a0188405_1927367.jpg

小さな朝がおみたいな花ですね~フェンスに絡みつき沢山咲いてました
近所のお花~_a0188405_19293372.jpg
近所のお花~_a0188405_19294199.jpg

ノウゼンカズラ!大きな樹で3m程・・・満開です
近所のお花~_a0188405_1930571.jpg
近所のお花~_a0188405_19311388.jpg

このゆりも、3m!毎年ここで咲いてます
近所のお花~_a0188405_19321063.jpg

ふよう!すいふようと違い朝からこの色です
近所のお花~_a0188405_1933469.jpg

ムクゲの花に似ていますね
近所のお花~_a0188405_19334999.jpg
近所のお花~_a0188405_19335882.jpg


夏枯れで庭に花が無いこの時期・・・散歩するとまだ色んな花に出会えます
暑さも止み過ごしやすいこの頃、たまには散歩も良いですね
明日は最後の熱海花火・・・また雨の予感~どうしましょうか?行くしかない?
by yumesaki_annai | 2011-08-26 19:40 | 花、食 庭、公園