人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

8月5日のプルメリア

今朝のプルメリアは6ツ開花し、昨夜の雨に濡れて光ってます。

今朝のプルメリア6ケ開花!
8月5日のプルメリア_a0188405_7455456.jpg




手前の1ツが最初に咲いた花です。今朝・・・2個増えました!
8月5日のプルメリア_a0188405_7471014.jpg
8月5日のプルメリア_a0188405_7471925.jpg

膨らんだ蕾2ツも今朝開花!
8月5日のプルメリア_a0188405_7483466.jpg

8月5日のプルメリア_a0188405_7495919.jpg

むくげの木陰の蕾も開花してます!
8月5日のプルメリア_a0188405_751370.jpg
8月5日のプルメリア_a0188405_7511386.jpg
8月5日のプルメリア_a0188405_7512054.jpg

これから咲きだす・・・蕾も数本有り~毎朝愉しみです
8月5日のプルメリア_a0188405_7523013.jpg


8月5日8時にこの記事を8日付けでアップしてます。
1日最低2記事アップを目標にしてますが、書きたい記事が多い時は
日付けを先にして、アップ!

何でか分かりますか?
写真が撮れない日・・・記事が無い日もあります。・・・先日付けならそんな時便利
2日先~2日間はアップしなくても、1日2記事が達成できます!

それと、1日5記事位アップできますが、あまりにも暇人!とばかにされそうです(笑)
河口湖花火大会に今日行く予定でしたが、予報は雨!
久しぶりに、吉田のふなに逢いに行きます!
by yumesaki_annai | 2011-08-08 00:10 | 花、食 庭、公園