人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

3編みプロジェクト・ずら画像②最終版

3編みズラが到着し毎日嫌がるみっ子さんをなだめて、納得いく写真が撮れました     

あまりの可愛い写真に、嫁は涙を流し・・・やっぱりみっ子さんが一番可愛いって!本当!


3編みプロジェクト・ずら画像!最終版
3編みプロジェクト・ずら画像②最終版_a0188405_22155161.jpg




ズラで耳が隠れると・・・子猫みたいに可愛くなりますね!
3編みプロジェクト・ずら画像②最終版_a0188405_2217282.jpg

これが一番可愛いでしょうかね?目がパッチリ!
3編みプロジェクト・ずら画像②最終版_a0188405_22184143.jpg

今晩プロジェクトにこの画像等3枚メールしました。十分愉しみました~面白かった!
3編みプロジェクト・ずら画像②最終版_a0188405_22204686.jpg
3編みプロジェクト・ずら画像②最終版_a0188405_22211970.jpg
3編みプロジェクト・ずら画像②最終版_a0188405_22212722.jpg


我家が126番?で半年待ちでしたが、娘も我家より後から申し込みし~ずらを待ってますので
画像確認メールが届いたら、即返品して次の家に回してあげたいですね
人間も猫も耳(角)を隠すと若返り可愛くなります~益々みっ子さんにメロメロです~
by yumesaki_annai | 2011-08-03 22:02 | ペット達・犬・猫