人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

Mさん宅のゆり満開!

近所のMさん宅のカサブランカが満開です~立派な株で凄い数で鈴なり・・・

奥さまは、最近園芸を始めた様ですが~毎日の丹誠で素晴らしい花を咲かせます!

Mさん家のカサブランカ!
Mさん宅のゆり満開!_a0188405_2047476.jpg




花菖蒲も2回目の花芽!毎日の丹誠・・・これが基本ですね~我が家のは全滅しました!
Mさん宅のゆり満開!_a0188405_2049666.jpg

てっせん!
Mさん宅のゆり満開!_a0188405_20494124.jpg
Mさん宅のゆり満開!_a0188405_2049562.jpg

カサブランカ!見事な咲きぶりです!
Mさん宅のゆり満開!_a0188405_20522479.jpg
Mさん宅のゆり満開!_a0188405_20524880.jpg

ばらも沢山あり・・・駐車場はバラの鉢で満杯!たぶん車停めれませんね?
Mさん宅のゆり満開!_a0188405_20553269.jpg


ばらが咲いたらまたブログにアップしますので・・・撮りに行きます~宜しく~

17日梨ヶ原で、富士久しぶりに富士山を撮って来ました
登山者の人文字、パ-ル&赤富士・・・500枚激写し整理中で
明日アップします!なかなか上手く撮れました~乞うご期待!

by yumesaki_annai | 2011-07-17 21:04 | 花、食 庭、公園