人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

みっ子のカーペット遊び

昨年10月ごろ~捨て猫を飼い始めて~猫の魅力にハマってきてます!

特に、一人遊びをしてる姿!可愛いですね!ブログねたにも事欠かない猫生活です

みっ子のカーペット遊び!
みっ子のカーペット遊び_a0188405_16284039.jpg




みっ子のカーペット遊び_a0188405_1629852.jpg
みっ子のカーペット遊び_a0188405_16293660.jpg
みっ子のカーペット遊び_a0188405_16295584.jpg

落ち着きますね~少し暑いですが・・・・
みっ子のカーペット遊び_a0188405_16305965.jpg
みっ子のカーペット遊び_a0188405_16311933.jpg
みっ子のカーペット遊び_a0188405_1631302.jpg
みっ子のカーペット遊び_a0188405_16315745.jpg

みっ子のカーペット遊び_a0188405_16343110.jpg


だいぶ長い事~富士山が撮れていません・・・山が見えない=撮れない!
へら釣不漁で・・・久しぶりに富士の病が出て来ました
今晩涼しくなったら~15夜満月と登山者の人文字、赤富士狙いでナイターします!

上手く撮れれば17日アップ~乞うご期待を!まただめみたいな・・・気がしますが?
by yumesaki_annai | 2011-07-17 00:22 | ペット達・犬・猫