人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

安曇野の田植え

信州旅で疲れはて昨夜は8時に早寝し~今朝は早起き!

清々しい朝には~日本の原風景・・・安曇野の田植え~見て下さい!

安曇野の田植え風景

信州は良いですね~こんな田園風景とアルプスの風景には癒されます!
安曇野の田植え_a0188405_554813.jpg
安曇野の田植え_a0188405_561712.jpg

常念岳!高ポッチ山から見えましたが逆さ常念岳の景色は最高!
安曇野の田植え_a0188405_583721.jpg

素敵な土蔵を見つけました・・・田植の最中で~運転手の赤シャツがポイントです
安曇野の田植え_a0188405_5132392.jpg

逆さ土蔵・・・右隅に愛車WISH君と逆さ常念がチラリ~
安曇野の田植え_a0188405_5145388.jpg

常念岳の近くに移動~NHK朝ドラの真央ちゃんも登った山です
安曇野の田植え_a0188405_5215796.jpg
安曇野の田植え_a0188405_522933.jpg

畦に咲く野草の花も良いですが~逆さ常念が最高!絵になります~
安曇野の田植え_a0188405_5233298.jpg

安曇野の田植え_a0188405_5244087.jpg


5月22日富士川楽座の写真展も今日の3時までです
本日が最終日ですので、楽座にお立ち寄り下さい~
3時から写真の搬出で終了ですが、多数の方に見て頂きありがとうございました

雲海の櫛形林道の予告編・・・雲海が凄いですよ!乞うご期待
安曇野の田植え_a0188405_5331585.jpg

by yumesaki_annai | 2011-05-22 05:35 | 蝶、鳥、旅行