人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

高ポッチの夜景撮れました!

お気楽トンボの富士山撮影旅~今回はすごい成果を持ち帰りました!

前回桜旅は悪天候でしたが、今回は2日間とも良くて富士山が撮れました

「高ポッチ~今年3回目」・・・富士山が撮れました!
高ポッチの夜景撮れました!_a0188405_17162157.jpg

左に薄く見えます!富士山まで距離が有り春がすみでこの時期山が見えただけで幸せです
高ポッチの夜景撮れました!_a0188405_17162878.jpg

AM3時からバルブを開始し、夜明けで明るくなり街明りが薄くなる~右の南アルプスが綺麗~
高ポッチの夜景撮れました!_a0188405_1716365.jpg
高ポッチの夜景撮れました!_a0188405_17164483.jpg

街明りは終了で朝焼けに期待?焼けませんね~焼けさせます!
高ポッチの夜景撮れました!_a0188405_17165361.jpg

色温度9800K!こんな朝焼けが出現します~
高ポッチの夜景撮れました!_a0188405_1717582.jpg

前回見えなかった~槍ヶ岳がみえました
高ポッチの夜景撮れました!_a0188405_17171878.jpg
高ポッチの夜景撮れました!_a0188405_17174098.jpg

下山中に安曇野と北アルプスが~右側が今から向かう常念岳です
高ポッチの夜景撮れました!_a0188405_1718938.jpg



富士山の周りを彷徨う旅~1日目は大成功!幸先良さそうです~
これから~NHKドラマの舞台「おひさま」で売り出し中の安曇野に向かい
田植え風景、新緑、蓮華畑、鯉のぼりを400枚撮ってきましたので~明日アップ予定!

翌朝は櫛形林道の大雲海に遭遇!
吉原の雲海もすごいですが~また別格のスケールで魅了されました
デジカメ200枚、フイルム5本で激写!これほどの雲海の朝・・・珍しいです!乞うご期待を!

富士山大好き~高ポッチ、安曇野、櫛形林道も大好き~写真は最高です!
by yumesaki_annai | 2011-05-21 17:54 | 富士山