人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

刺身大好き~みっ子さん

みっ子さん、お刺身が大好きで~もっと欲しいと手で合図したり手を押えたり・・・

そんな、仕草を見ると~癒されて酒のツマミを上げてしまいます

刺身大好き~みっ子さん_a0188405_8121722.jpg
刺身大好き~みっ子さん_a0188405_8123373.jpg
刺身大好き~みっ子さん_a0188405_8124712.jpg

お腹がいっぱい~爆睡中
刺身大好き~みっ子さん_a0188405_8174688.jpg

ひざに乗るのも~大好き
刺身大好き~みっ子さん_a0188405_8221284.jpg

肩車もします
刺身大好き~みっ子さん_a0188405_822273.jpg

2人揃って・・・おやすみなさい~
刺身大好き~みっ子さん_a0188405_823478.jpg


今日は快晴の日曜日で、桜の撮影に行こうと栃沢に問い合わせ~
まだ、固いつぼみですと。残念!

今年は遅いですね・・・今朝はうす氷が張ってまだ冬の寒さ~
栃沢の3日のお茶会には咲いてくれると思いますが
今日は桜の開花を調査しに回って来ます~日本平~船越堤は?かな!

by yumesaki_annai | 2011-03-27 08:33 | ペット達・犬・猫