人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

明日は雪が降る!

東海地方の平野部でも明日は15センチの積雪予報が出ました?
お願いです!雪景色の撮影が出来るほど降って下さい~雪よ降れ!
12月から冬タイヤに履き替えて雪の準備できてるのに降らないぞ?×
雪の撮影~第一候補地はやはり忍野村ですね! 
明日は雪が降る!_a0188405_1985118.jpg

今年は山中も結氷してるので~良い雪景色が撮りたい
明日は雪が降る!_a0188405_18565338.jpg

雪が降った翌日は~快晴になってくれ!白鳥も大喜びするほど
明日は雪が降る!_a0188405_1914347.jpg

今ちょうど、ダイヤモンド冨士も撮れますね!
明日は雪が降る!_a0188405_192441.jpg

本日の降水確率は10%で朝5時起床し山梨に行くが・・・?
曇りで富士山は全く見れず帰宅しましたが~許す!
今週大量の雪が富士山の周辺に降るなら~今までの気まぐれ天気は許す!
明日は本当に雪が降って欲しい!お願いです!宜しく~
by yumesaki_annai | 2011-02-10 19:30 | その他