雲海の新道峠!

絶好調です!雲海遭遇率100%で4連勝中!

①吉原、②高ポッチ ③櫛形林道 ④新道峠5月25日と~4回目の絶景の雲海に遭遇!

雲海の新道峠~3時半撮影スタート!
a0188405_17475763.jpg

a0188405_17484323.jpg
a0188405_1749366.jpg

絶景の雲海3連発!後ろに下がり名物の木のカット~
a0188405_17515957.jpg

a0188405_17522462.jpg
a0188405_17525972.jpg
a0188405_17534980.jpg
a0188405_17543667.jpg
a0188405_1755412.jpg


感動の夜景撮影に4連勝!怖いぐらいに雲海予想が的中!
最初の3枚・・・怪しい雲海もついに撮れました!嬉しいです
こんな幸運続きで・・・何か次が心配で運転は気お付けてます~

富士山大好き~絶景の雲海撮影4連勝~写真は最高!



明日は大石公園のルピナスをアップします~乞うご期待を!
# by yumesaki_annai | 2011-05-25 18:07 | 富士山 | Comments(0)

安曇野が大好き

安曇野のレンゲ畑はきれいでしたが~他の花の写真も撮って来ましたので見て下さい~


安曇野の花達~
a0188405_18423153.jpg
a0188405_1842438.jpg
a0188405_18431840.jpg
a0188405_1843335.jpg
a0188405_18435314.jpg
a0188405_18445154.jpg
a0188405_18454331.jpg
a0188405_18463557.jpg
a0188405_18475557.jpg


安曇野大好き~でも明日は富士山に~さてどこを彷徨うか・・・新道峠に行こうかな!
乞うご期待を!早寝して夜中に家出し頑張ります~
富士山大好き~写真は最高!

お気楽トンボのフットワークは加齢にめげずまだ健在です。
ブログのアップも手先を動かしボケ防止!元気が一番!
昨日から他の写真投稿サイトにも入会して当分元気で写真を愉しみます!
# by yumesaki_annai | 2011-05-24 18:48 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)

今日のペット達

今日は雨がまだ降ってますが午後は晴れ!

今朝のみっ子さん
a0188405_747337.jpg


昨夜のももちゃんとみっ子さん
皿の上はみっ子さんの大好物~お刺身!私のつまみを一切れ残しました・・・
a0188405_7494143.jpg


今年も庭のユリが咲きました!2個入りのゆりをエンショップで買いましたが1本だけ咲く?
a0188405_7514643.jpg


この雨もじき止み午後から晴れるようです
午後から庭の花の手入れをし、咲き終わった花を夏の涼しげな花にチェンジ!
巨大桑の実も大きな鉢に移して、鳥に食べれない対策を考えなくては・・・

明日は快晴!
このところ、絶景ポイントでの勝率が上がり撮影は絶好調で~
お気楽トンボは明日はどこに行こうか思案中・・・また雲海撮れるかな?

富士山大好き~写真は最高!明日のお気楽トンボ旅にご期待下さい~
# by yumesaki_annai | 2011-05-24 08:07 | ペット達・犬・猫 | Comments(0)

マッターホルンの夜明け

数年前のスイス旅行でマッターホルン中腹の山岳ホテルに泊まって撮った

マッターホルンの 「夕焼け~星空の夜景~夜明けのドラマ」 を見て下さい・・・

前日の夕焼けです
a0188405_20563989.jpg

白夜で何時までも明るくて11時頃から暗くなります
a0188405_20565530.jpg

AM3時~満点の星空と天の川の下にマッターホルンがそびえてます!感動の夜!感動でブレてます
a0188405_2057885.jpg


夜明けのドラマがスタートします~
a0188405_20572239.jpg
a0188405_20573782.jpg
a0188405_20575166.jpg
a0188405_20581373.jpg

a0188405_20583416.jpg


逆さマッターホルンも撮れました!
a0188405_205977.jpg


海外旅行は刺激的でドラマチック・・・・最高ですね!
もう一度~夜明けのドラマを撮りにスイスに行きたい!

富士山も大好き~マッターホルンも大好き~写真は最高!です・・・

# by yumesaki_annai | 2011-05-24 00:10 | 海外 | Comments(0)

巨大な桑の実

楽座写真展の記念に巨大な桑の実を富士川楽座売店で購入

スイート マルベリー(桑の実)

a0188405_10255682.jpg
a0188405_1026877.jpg
a0188405_10265880.jpg
a0188405_10272164.jpg
a0188405_10273986.jpg
a0188405_1028844.jpg
a0188405_10282824.jpg
a0188405_10284342.jpg



桑の実!子供の頃良く食べた記憶がありますが、
実の大きさが4~5倍ある巨大な改良樹で~30cm程の木にぎっしり実が付き見事です!
また愉しみの木が増えました!来年は倍に育ち沢山の実が成りそうです・・・


どんな味か忘れましたが、桑の実ジャムなんて美味しそうです~が心配は鳥に全部食べられてしまうのでは?
# by yumesaki_annai | 2011-05-23 10:43 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)

あずみの公園の桜と新緑

あずみの公園は~北アルプスのすそ野、安曇野に広がる緑豊かな自然公園です。

5月20日でまだ桜が咲いてます・・・新緑と桜が共演するアルプス展望を見て下さい!


「あずみの公園の桜と新緑」

a0188405_636886.jpg

公園内はアルプスの雪解け水が流れて池もあります~建物は展望テラスでアルプスの眺め抜群
a0188405_6394215.jpg

水辺の休憩所・・・沢山の池にアルプスが映り素敵です
a0188405_6421355.jpg

野の休憩所・・・ ここが公園の一番下側でアルプスのすそ野まで見れます
a0188405_6444133.jpg

まだ桜が満開!桜フェチのお気楽トンボは~こんな景色に感動しまくり・・・
a0188405_6471632.jpg

この道の右側が芝生広場で幼稚園児が遠足に来て遊んでいます~
a0188405_6502216.jpg

新緑と桜!そして残雪のアルプスの絶景!大好きな安曇野がまた更に好きになる~
a0188405_6524593.jpg

蝶ヶ岳の雪が解けて~蝶の雪絵が出現!田植えの時期を告げます↓
a0188405_784153.jpg

北アルプスの雪解け水も~この自然公園の主要テーマです
a0188405_7115713.jpg

a0188405_71351.jpg

新緑に囲まれた~常念岳大好きな山!
a0188405_714420.jpg
a0188405_7145451.jpg


国営・アルプスあずみの公園のさくらと新緑~如何でしたか?
大好きな信州の安曇野!堀金の山間には立派な桜があり撮影に来てますが
この公園はパスしていて~今回初めて入りましたが~自然豊かな見応えある公園です



信州大好き~安曇野も大好き!写真は最高!・・・やっぱり写真初めて良かった!
# by yumesaki_annai | 2011-05-23 07:36 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)

雲海の櫛形林道

櫛形林道の撮影地に前夜8時到着し仮眠~12時に月明かりが眩しくて目覚める~

車外を見ると富士山の上には眩しい位の満月で飛び起きる!

満月に照らされた素晴らしい雲海と街明り~夜明けまで6時間シャッターを切り続ける
・・・

「雲海の櫛形林道」~一生涯忘れられない一夜となりました!

この降り注ぐ月の輝きが目覚ましとなりました
a0188405_20485776.jpg

雲海が広がり街明りを飲み込んでいきます!まだこの絶景ポイントは私一人で独占中!幸せ~
a0188405_2054862.jpg

雲海が踊りだし~街明りが見えなくなりました!夢中で2台のカメラを押しまくる!
a0188405_20571237.jpg

雲海のワルツ!感動しまくり~こんな雲海に遭遇した幸せに感謝!3時に常連客2人ポイントに到着~
a0188405_21123964.jpg

見飽きません!刻々と変化し手前の雲海に穴が出来た~もくもくと変化して凄い雲海です!
a0188405_21134587.jpg

WB(ホワイトバランス)を色温度9000Kに変更~朝焼けが出現!デジカメの醍醐味でお遊び~
a0188405_21173085.jpg

太陽が昇り明るくなりました~左側の雲海が輝き始めました
a0188405_21191251.jpg

雲海が消えていき~尾根筋が見え始め~村もぼんやりと見えてきて・・・ドラマの終わりです
a0188405_21222350.jpg

感動の夜も明け・・・緊張感が薄れ連日の撮影の疲れが出て眠くなる~終わりにしましょう
a0188405_21254650.jpg



感動の櫛形林道の雲海に6時間連続しデジカメ200枚、フイルム5本レリースを押しまくり!
夜が明けて・・・満足感と疲労感でしばらくボンヤリしていました
フイルムを現像に出して~雲海のバルブ撮影がうまく写っているか心配な毎日です

富士川楽座の写真展も22日大好評で2000名上の来場を頂き終了しました
来場して頂いた皆様に感謝致します

富士山大好き~雲海の櫛形林道に感謝~写真は最高!
# by yumesaki_annai | 2011-05-23 00:05 | 富士山 | Comments(2)

安曇野のレンゲ畑

信州に行くとサービスエリアで地図を貰います

レンゲ畑と常念岳が今回の地図の表紙になっていて~レンゲ畑を撮って来ました!

安曇野のレンゲ畑
a0188405_753663.jpg

現物のレンゲ畑~安曇野をドライブ中にレンゲ畑の看板を発見し直行!
a0188405_7592161.jpg

常念岳がレンゲ畑で映えます!
a0188405_804630.jpg

れんげプロジェクトが主催で!れんげ祭りもあります~
a0188405_814942.jpg

レンゲ畑の近くには~安曇野の道祖神が祭られてます
a0188405_835172.jpg

安曇野には沢山のの道祖神があり道祖神めぐりのマップも頂きました
a0188405_861599.jpg

子供の頃家の近くで見たっきりで最近見られない~むぎ畑も!懐かしい風景が続きます
a0188405_882596.jpg



さて、今日は写真展の最終日で楽座に出かけます
次回の安曇野は、常念岳の麓にある~国営・アルプスあずみの公園です
間近に常念岳が望める素敵な公園で~まだ桜が咲いてました


予告編~あずみの公園のさくら!明日~雲海の櫛形林道と共にアップします!乞うご期待~
a0188405_8164831.jpg

# by yumesaki_annai | 2011-05-22 08:18 | 蝶、鳥、旅行 | Comments(0)

安曇野の田植え

信州旅で疲れはて昨夜は8時に早寝し~今朝は早起き!

清々しい朝には~日本の原風景・・・安曇野の田植え~見て下さい!

安曇野の田植え風景

信州は良いですね~こんな田園風景とアルプスの風景には癒されます!
a0188405_554813.jpg
a0188405_561712.jpg

常念岳!高ポッチ山から見えましたが逆さ常念岳の景色は最高!
a0188405_583721.jpg

素敵な土蔵を見つけました・・・田植の最中で~運転手の赤シャツがポイントです
a0188405_5132392.jpg

逆さ土蔵・・・右隅に愛車WISH君と逆さ常念がチラリ~
a0188405_5145388.jpg

常念岳の近くに移動~NHK朝ドラの真央ちゃんも登った山です
a0188405_5215796.jpg
a0188405_522933.jpg

畦に咲く野草の花も良いですが~逆さ常念が最高!絵になります~
a0188405_5233298.jpg

a0188405_5244087.jpg


5月22日富士川楽座の写真展も今日の3時までです
本日が最終日ですので、楽座にお立ち寄り下さい~
3時から写真の搬出で終了ですが、多数の方に見て頂きありがとうございました

雲海の櫛形林道の予告編・・・雲海が凄いですよ!乞うご期待
a0188405_5331585.jpg

# by yumesaki_annai | 2011-05-22 05:35 | 蝶、鳥、旅行 | Comments(0)

お土産は塩尻ワイン!

信州夜景撮影旅のおみやげに~JA塩尻のワインを買って来ました~

辰巳卓郎のワイン番組でここの「竜眼」が登場し~味見したくて買って来ました!

JA塩尻契約農家の作った「竜眼」ぶどう100%ワインでここでしか買えません

「JA塩尻ワイン」

竜眼の横は地元の方がご愛用のお徳用1升瓶の白ワイン!地元では茶碗で晩酌してるようです
a0188405_1919315.jpg

今晩「竜眼」を味見しました~竜眼独特の酸味と芳香ありスッキリ飲み口です~
a0188405_19182438.jpg

ラベルのアップです 前写真の可愛い花かごはSさんから頂いた花籠です~器用ですね
a0188405_19212266.jpg

ラベルの裏側
a0188405_19222374.jpg



家では白ワインを良く飲みます
まあ~アルコールなら何でも飲みますけど・・・
赤ワインの渋みが白には無くて飲みやすいです~竜眼美味しかった!

明日からブログも沢山アップ致しますので~アクセスよろしく~
安曇野の田園風景~そして雲海の櫛形林道が最高です
お気楽トンボも連続の夜勤で疲れました~今日は早寝します!

通販ワインでここのワインを取寄せて飲んでいます
高コストバリューで安くても絶対はずれが有りません~お勧めします!
↓うきうきワイン~要コピペ!
→http://store.shopping.yahoo.co.jp/wineuki/2010-beststore-sale.html?snl=00000000808900365
# by yumesaki_annai | 2011-05-21 19:32 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)

高ポッチの夜景撮れました!

お気楽トンボの富士山撮影旅~今回はすごい成果を持ち帰りました!

前回桜旅は悪天候でしたが、今回は2日間とも良くて富士山が撮れました

「高ポッチ~今年3回目」・・・富士山が撮れました!
a0188405_17162157.jpg

左に薄く見えます!富士山まで距離が有り春がすみでこの時期山が見えただけで幸せです
a0188405_17162878.jpg

AM3時からバルブを開始し、夜明けで明るくなり街明りが薄くなる~右の南アルプスが綺麗~
a0188405_1716365.jpg
a0188405_17164483.jpg

街明りは終了で朝焼けに期待?焼けませんね~焼けさせます!
a0188405_17165361.jpg

色温度9800K!こんな朝焼けが出現します~
a0188405_1717582.jpg

前回見えなかった~槍ヶ岳がみえました
a0188405_17171878.jpg
a0188405_17174098.jpg

下山中に安曇野と北アルプスが~右側が今から向かう常念岳です
a0188405_1718938.jpg



富士山の周りを彷徨う旅~1日目は大成功!幸先良さそうです~
これから~NHKドラマの舞台「おひさま」で売り出し中の安曇野に向かい
田植え風景、新緑、蓮華畑、鯉のぼりを400枚撮ってきましたので~明日アップ予定!

翌朝は櫛形林道の大雲海に遭遇!
吉原の雲海もすごいですが~また別格のスケールで魅了されました
デジカメ200枚、フイルム5本で激写!これほどの雲海の朝・・・珍しいです!乞うご期待を!

富士山大好き~高ポッチ、安曇野、櫛形林道も大好き~写真は最高です!
# by yumesaki_annai | 2011-05-21 17:54 | 富士山 | Comments(0)

碧い珊瑚礁のカーテン?

本日~コーラルブルー(碧い珊瑚礁)のカーテンの苗木を植えました

食堂の出窓の枇杷の木の下に植え~7月には碧い朝顔が沢山咲き~緑のカーテンの予定?

びわの実   実生のびわですが3m程の大木です
a0188405_18455119.jpg

大きな木のくせに~小さな実が少し成りました
a0188405_18465514.jpg



西洋朝顔をこの木の下に2本植えて・・・夏には緑のカーテンのはずですが・・・?

①コーラルブルーの西洋朝顔・・・さわやかな空色の沢山の花が日中も楽しめます~
②ケープタウンブルー・・・早咲き大輪多花性種?どんなはなでしょう?

a0188405_18491617.jpg


お気楽トンボは今晩から信州~甲州方面に旅立ちます!
で~ブログアップはしばらく出来ませんが、
沢山の素敵な画像をお土産に持ち帰り~アップ致します。乞うご期待を!

さて、今から支度して明日の朝は今年3回目の高ポッチ山の夜景に再挑戦し!
翌日は櫛形林道~丸山林道あたりを彷徨い~箱根の夕日も撮りたい!
日曜は写真展の搬出があるので、それまで富士山の追っかけです!

富士山大好き~写真は最高! 行って来ます~

# by yumesaki_annai | 2011-05-19 19:10 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)

ももちゃん~大変身!

ももちゃん~美容院でシャンプー&カットし素敵なイヤリングを付けて帰宅!

大変身!ももちゃん~
a0188405_1556328.jpg

↑美容院に行く前の~ビィフォー姿~↓大変身したアフター姿!
a0188405_15581242.jpg
a0188405_15582493.jpg

美容院のママさん手作りのバラ!キラキララメが光ります
a0188405_1603238.jpg
a0188405_1605192.jpg

みっ子さん~耳飾りに大関心!あたしも欲しいと手を出します
a0188405_1622778.jpg

2匹揃って記念写真
a0188405_1632260.jpg



今日は暑かったですね~
午後もものお迎えでペットショップに行く時31℃!社外は真夏
さっぱりしたももちゃん~今晩は気持ちよく寝れるでしょう・・・

# by yumesaki_annai | 2011-05-19 16:09 | ペット達・犬・猫 | Comments(0)

この鳥の名前は?

さて~突然ですがクイズです!

この鳥の名前を当てて下さい~?
a0188405_931759.jpg



























?大きなおしりです~分かりましたか?














a0188405_963335.jpg

a0188405_975379.jpg
a0188405_9871.jpg
a0188405_98293.jpg


朝からクイズで遊んでしまいました
今日は快晴!良い天気ですが午後は美容院の予約があります
私でなく、愛犬ももの美容院で予約しないとできません?では、良い一日を!
# by yumesaki_annai | 2011-05-19 09:11 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)

あけびの実~その後?

5月7日にあけびの実を載せましたが、昨日その後の様子を見て来ました


あけびの実~大きく育つ!これは3~4cm位に成長しました!
a0188405_84958100.jpg
a0188405_850657.jpg
a0188405_8501312.jpg
a0188405_8501932.jpg
a0188405_8502419.jpg


10日程で約1,5倍に順調に生育していました
前回記事で数え切れない実の付いた房が発育不良です。
緑のドームの真ん中にあり~葉が密集してきて暗い為か大きさは変わらず?

生育のよい房はドーム外側で明るい場所にあり、歩道から見えます
誰もあけびなど知らないし興味もないと思いますが~採られてしまわないか心配中~
かわいいあけび~まあ順調に生育中でした。
# by yumesaki_annai | 2011-05-19 08:59 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)

花鳥園の愉快な鳥達~

掛川花鳥園の鳥達を見て下さい~皆よい顔してます!

ハデハデ鳥?
a0188405_734598.jpg

でかあし鳥・・・大きな足なので水草の上を沈まずに歩けます
a0188405_7351085.jpg

a0188405_7392797.jpg

アバターに出たような綺麗な色の鳥です~
a0188405_740260.jpg
a0188405_7403435.jpg

小さなわし
a0188405_7412056.jpg

a0188405_7443980.jpg
a0188405_7444997.jpg

この鳥の鳴き声知ってます?犬とそっくりの鳴き声で驚き!身体に似合わない声で鳴いてます
a0188405_745120.jpg


a0188405_9334014.jpg

# by yumesaki_annai | 2011-05-18 07:46 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)

今朝の吉原

5月18日今月3回目の吉原を撮って来ました

昨日は雨で今日は快晴の予報!早起きした甲斐あり~雲海と朝焼けが良かったです!

「今朝の吉原」4:00スタート!
a0188405_6552924.jpg

a0188405_658018.jpg

雲海の流れと朝焼け~最高潮です!
a0188405_17111665.jpg

a0188405_17115732.jpg

日の出~4時53分
a0188405_6585890.jpg

雲に光が届き朱に染まって来ました~が、ガスが出てきて山が霞み始めてしまう~
a0188405_72258.jpg

太陽が高く登り~今朝のイベントも終了です~5:14分
a0188405_745528.jpg



昨夜は8時に早寝!相当な期待感を持って2時に吉原に到着するがガスで山見えず・・・
4時から山が出るが、バルブの時間はすぐに終わってしまい怪しげな街明りはだめでした
雲海と朝焼けは良く~フイルムも2本撮り満足な朝でしが疲れました~もう寝ます!
# by yumesaki_annai | 2011-05-18 07:19 | 富士山 | Comments(4)

酒粕ジェル、ソープ、タルト

「さけかす化粧品」が京都の娘から届きました

この化粧品とお菓子は自分で手作りした品で~母の日のプレゼントです。

a0188405_17283586.jpg

さけかすジェル・・・風呂上がりに秘密テスト~ヌルヌルで翌朝スベスベお肌に!行けますよ・・・
a0188405_17315281.jpg

さけかすソープ・・・ママさんがしまってしまいテスト出来ません。超贅沢オイルで作り~ラベルも手作り
a0188405_17343935.jpg

「特製5色のお豆とさけかすのタルト」~試食しましたがほのかに酒粕の香りがして京都的味です
a0188405_17395044.jpg



今日のみっ子さん~雨を眺めてます・・・
a0188405_17422564.jpg


今日のお花は?名前分かりませんが綺麗です
a0188405_17451425.jpg

a0188405_17454018.jpg


京都ではネット販売してるそうです~このブログも娘に作って貰いました
庭にハーブ等たくさん植えていて自家製原料のようで
静岡のビワの葉も先日持ち帰ったので入ってるのかもしれません?
# by yumesaki_annai | 2011-05-17 17:46 | 花、食 庭、公園 | Comments(1)

諏訪湖花火大会

昨年は諏訪湖の花火大会を撮って来ました

打ち上げ本数では国内屈指~すごく期待して行きましたが・・・?

諏訪湖花火大会
a0188405_782377.jpg
a0188405_783369.jpg
a0188405_784632.jpg
a0188405_79217.jpg
a0188405_79102.jpg

尺玉!上も下も尺玉です~大迫力!
a0188405_792221.jpg



安倍川の様な尺玉以下は無くて最低尺玉で2尺玉も有り~打ち上げ本数は凄いです!
湖上花火でナイアガラ、水中花火が湖面に映った姿が素敵でした!
静岡ではあまりない水中花火はもったいない位の連続打ち上げ数で驚きです

安いバスツアーの為、打ち上げ会場から離れた場所(ボート乗場の桟橋)で涼しかったが~
スターマインやナイアガラが遠くて良く見えなかった!
主会場から離れた場所の為、高速入口に近くて終了後の混雑を避け即帰宅出来たのは良し?

諏訪湖の花火は2回あり、新作花火競技大会を今年は見に行きたいですね~
上諏訪の打ち上げ会場の特等席で写真を撮りたい!1泊10万のホテルで!
今年の花火もまもなくスタートで、被災地の復興を~盛大な花火で応援しましょう!?

富士山も花火も大好き~写真は最高!
# by yumesaki_annai | 2011-05-17 07:32 | 月・夜景・花火 | Comments(0)

ホームメードの「ぶどうパン」

自家製のブドウパンを頂きました

ホームメードベーカリーで毎朝こんなに美味しいパンが食べれたら良いですね~

自家製~「ブドウパン」
a0188405_23201171.jpg
a0188405_23202696.jpg

結構ズッシしてます~葡萄も沢山入って美味しかったです
a0188405_2331567.jpg


欲しい家電品ランキングNO1!で
何処の家もこの器械が欲しがってるという話は聞きましたが
納得出来ました!家でこんなおいしいパンが食べられるなら買いたいですね~

おもちも簡単に家で出来るそうです
我が家ももちが大好きで良く食べますので
夏のボーナスが出たら検討します~一応年金生活ですが・・・

Nさん~美味しいパンありがとうございます
# by yumesaki_annai | 2011-05-17 00:11 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

忍野のコスモス
at 2017-10-21 16:51
マジックアワー
at 2017-10-20 00:05
水ケ塚の紅葉
at 2017-10-19 00:05
西臼塚にピクニック~
at 2017-10-18 00:05
西臼塚の紅葉
at 2017-10-17 00:05
10月さくらが咲く~桜の園
at 2017-10-16 00:05
雲を追いかけ猪の頭林道に~
at 2017-10-15 00:05
黄金の雲と~猫芝草原のダイヤ..
at 2017-10-14 01:22
色付き雲が~大変身!
at 2017-10-13 00:05
10月のひまわり
at 2017-10-12 00:05
深紅のインパチェンス
at 2017-10-11 00:05
笠雲と彼岸花の吉原
at 2017-10-10 00:05
吉原の朝(10月08日)
at 2017-10-09 00:05
パンパスグラス
at 2017-10-08 00:05
秋明菊が満開でした
at 2017-10-07 00:05
新米の季節ですね~
at 2017-10-06 00:05
ちょい悪なコキア君も~
at 2017-10-05 00:05
コスモスの花言葉は?
at 2017-10-04 00:05
サッタ峠の朝
at 2017-10-03 00:05
吉原の朝(9月30日)
at 2017-10-02 00:05

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 12:51
ブルー、ブルー、ブルー~..
by asahinahikari at 20:46
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 08:34
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 22:20
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 22:17

カウンター