人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

天の川はバッチリ見えましたが~写ってない?



今日から6月ですね~


6月のスタートに天の川を載せたいと出撃~


山頂から駆け上る天の川は眼では見えましたが~画像に写ってません?




天の川はバッチリ見えましたが~写ってない?_a0188405_17004576.jpg

2017_05_29~30早朝 山梨県新道峠






街明かりが強くて白トビ~

街明かり外しても

写らない~

天の川はバッチリ見えましたが~写ってない?_a0188405_17001895.jpg



山頂の左に居ますが・・・うっすらと?
天の川はバッチリ見えましたが~写ってない?_a0188405_17002896.jpg



天の川バッチリ見えるのに写らず~諦めて


街明かりに集中するが~


ガスで富士山が見えず


天の川はバッチリ見えましたが~写ってない?_a0188405_17065187.jpg

夜明け前で明るくなる~


天の川はバッチリ見えましたが~写ってない?_a0188405_17072746.jpg



天の川はバッチリ見えましたが~写ってない?_a0188405_17075558.jpg




雲海が無かったので~昨年の雲海をご覧下さい





カンヌ映画祭で,河瀬監督の[光]が、


大盛況で数十分スタンディングで拍手受けたそうですが


夢ちゃんは峠の光に邪魔されながら、徹夜のスタンデングでした~


しかも徹夜明けは9時からバイトで~眠かった!





162.png、夢老人~こんな調子で6月も頑張れそうです!





富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2017-06-01 00:05 | 富士山