ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

今宮の茶畑



富士市今宮の茶畑


出し忘れて


HDDに眠っていまるのを発見し~1月経過の後出し


a0188405_07263736.jpg
2017_04_30 富士市今宮






a0188405_07261250.jpg




a0188405_07290299.jpg






富士山大好き 写真は最高








Commented by misarin-1126 at 2017-05-30 08:06
夢さん!おはようございます^^

緑が眩しい茶畑に世界遺産富士山がいいアングルですね♪
今、海外にて抹茶ブームみたいですね(*^^)v
これからの季節は、暑いので熱中症注意してください(^O^)/
Commented at 2017-05-30 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by show1792 at 2017-05-30 20:40
富士山綺麗に見えてますね、私が行った時は
雲が少し出てて、ちょっと不完全燃焼でした
来年、頑張ります
Commented by asahinahikari at 2017-05-30 21:24
こんばんは
今年は雪が沢山残ってお茶畑とのコラボ最高に美しいです
こちら今宮は綺麗に刈り込まれて美味しいお茶となったのでしょう〜とっても気になりました〜高山の刈り残された茶畑のことが〜
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-31 16:11
> asahinahikariさん
そうなんです~高山の茶畑が気になります
来春には復活してもらいたいですね~
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-31 16:45
> misarin-1126 さん、
明日から6月ですが、万年青年の腕の皮早くも
真っ黒で皮がむけてます。
夏に向かい野球帽をゲットし紫外線対策を
しましたが、円ショップで安上がり~笑
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-31 16:51
> show1792さん
新道峠でニアミスでしたか~
駐車場で逢いましたね!
白のスズキエブリーでshowさんを
追い越して帰宅しました。
天の川が奇麗に出てましたが撮れてません
街明かりの無い場所で次回は撮ります
by yumesaki_annai | 2017-05-30 00:05 | 富士山 | Comments(7)