ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

波の音が聞こえますか・・・



湖北ビューラインを東進し


富士山が見えるこの浜に立ち寄ります


湖畔まで降りて波の音を聞きのんびりします~



a0188405_19044051.jpg
2017_05_21 河口湖






今年は残雪が多いです


a0188405_19051396.jpg




a0188405_19044579.jpg




a0188405_19052430.jpg



逆さ富士を期待しましたが


モーターボートが走り×


打ち寄せる波と新緑を眺めてノンビリする





富士山大好き 写真は最高






Commented by budoudana-de at 2017-05-25 00:11
波の音が聞こえて来ました。^ー^
リフレッシュしますね。
そして、富士山の山頂の形が処により変化していて
興味深いです。

Commented by ayukiti2002 at 2017-05-25 05:34
静かなところですね。
ここは寄ったことはないですね!
Commented by tamataro1111 at 2017-05-25 05:52
お早うございます。
雨の朝になりました。。。
モーターボートが走られたら、逆さ富士は無理ですね。(泣)
ここは 大石集落あたりでしょうか。。。 ! ?
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-25 19:02
> budoudana-deさん
耳を澄ますと~聞こえて来るんですね
冬場に水上スキーを撮ったお気に入りの浜です
湖畔に降りて富士山を眺める至福の時です~
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-25 19:05
> ayukiti2002さん
紅葉トンネルの少し手前で松の木が目印です
先に旅館が2件あり別荘の入り口に駐車し
松の木から湖畔に降りれます
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-25 23:45
> tamataro1111さん
こんばんは~太郎さん
ここは紅葉トンネルの手前のワンドで大石地区でしょうか
トンネルを抜け富士山が見え始める浜で
いつも此処で富士山を眺めに浜に降ります
冬場に水上スキーを撮ったところです
by yumesaki_annai | 2017-05-25 00:05 | 富士山 | Comments(6)