ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

ドクターイエローがレンゲ畑を通過~


ドクターイエローがレンゲ畑を通過


何年か振りの黄砂で


富士山が霞んでいました~



a0188405_20502567.jpg
2017_05_08 富士市中里





a0188405_20503583.jpg




a0188405_20515851.jpg





a0188405_20510796.jpg


a0188405_20522405.jpg



a0188405_20524839.jpg




先日TVでドクターイエローの内部を紹介してましたね


開業以来無事故は


ドクターイエローの働きのおかげです







撮影後カメラのモニターは砂だらけでした~黄砂は要りません



富士山大好き 写真は最高








Commented by misarin-1126 at 2017-05-17 07:58
夢さんのロマンがたくさん詰まったniceショット♪
一瞬を狙っただけあります・・・ビューン
Commented by show1792 at 2017-05-17 09:39
先日、私も地元の方に教えてもらい撮影させて頂きました
初めてだったので新幹線、レンゲとのコラボを撮らせてもらい満足してましたが、やっぱりドクターイエローとのコラボは良いですね、また来年来てみたいです
Commented by ayukiti2002 at 2017-05-17 20:49
私と同じ日にいたんですね。
私は後ろの列(駐車場に近いところにいました。)
夢さんは前の列ですね。
流し撮り上手ですね、私も挑戦してみたいです。
カメラは2台ですね、チョット忙しいような?
Commented by asahinahikari at 2017-05-17 21:12
凄い〜欲張りなスリーコラボ〜夢のようなの世界です
そうだったわ〜夢さんが撮ったのですよね〜(笑)
来年は行ってみたいです

Commented by yumesaki_annai at 2017-05-17 21:51
> misarin-1126さん
コメントありがとうございます
農家の方の好意でカメラマン用にレンゲを
毎年作ってくれレンゲ祭りもしてます~
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-17 21:57
> show1792さん
この日はそろそろレンゲも終わりでカメラマン
満杯で駐車も出来ない状態でした。
ドクターイエローは不定期ですが通過日は
ネットで調べると出てきます。
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-17 21:59
> ayukiti2002さん
ドクターイエローは忙しいですよ
三脚のレリーズ押しっぱなしにして
望遠レンズで流し撮りします~
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-18 06:13
> asahinahikariさん
おはようございます~光さん、
天気が悪い日の連続で出撃できません
庭の植木の手入れしてますが、可睡斎で
買ったサギ草の鉢植えが芽が出てきました
夏には庭にサギが舞うと思います~楽しみ!
by yumesaki_annai | 2017-05-17 00:05 | 富士山 | Comments(8)