ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

見上げてごらん~富士山の星空を



GWお疲れさまでした~


自宅でノンビリする予定でしたが


快晴の4日~藤の花を撮った後~忍野、高座山まで転戦!



a0188405_15444515.jpg
2017_05_04 高座山で星グル~





林道が整備され

急坂の凸凹が平らになり夢咲エブリー車でも楽に登れる

a0188405_15451814.jpg


撮影場所も広がりました。でも誰も居ません・・・


a0188405_15452933.jpg




a0188405_15454813.jpg



北極星は自分の後ろに有り~富士山と絡みません


後ろ向いて星グルグル


a0188405_15474716.jpg


a0188405_15571241.jpg




↑ 月の光が強すぎて


富士山頂の上の星が見えなくなり


天の川を求めて西川林道に場所移動します~23:30又転戦です。




162.png 2年前の天の川~





ps:西川林道から天の川バッチリ撮りました

明日のアップをご期待下さい

GWは疲れました~




富士山大好き 写真は最高







Commented at 2017-05-07 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2017-05-07 12:14
夢さん! こん^^

世界遺産の富士山に★ぐるぐる
私もぐるぐる目が回りました(笑)

今回は、道が整備されていてよかった!良かったよ!
天の川楽しみです^^
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-07 22:30
> ayukiti2002さん
頑張りません~全然
中腹が撮影地で車から降りたら撮影出来ます
ここの夜景お勧めします~
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-07 22:32
> misarin-1126さん
GWは信州の山菜食べてお花屋さんですね
お庭でアスパラが採れるとは贅沢です
山菜大好き~こしあぶらの天ぷらが食べたいです
by yumesaki_annai | 2017-05-07 00:05 | 富士山 | Comments(4)