田貫湖のさくら


少し訳ありで


ブログのアップが出来ませんでしたが


気持ちの整理も付きましたので再開します~



a0188405_09394537.jpg
2017_04_19撮影 田貫湖







a0188405_09403726.jpg




a0188405_09404450.jpg




a0188405_09423677.jpg



a0188405_09415199.jpg




a0188405_09420954.jpg




PCの引っ越しが済む前に旧PCが逝かれ


新しいPCの設定中に外ずけHDDを倒して最新画像をすべて喪失


何とかPCが使えるようになるが


あああ・・・2017年のさくら全て喪失しました


画像ソフトもなくなり慣れないソフトを使い始めブログ再開します


まあ~消えたものはあきらめて


前向き夢ちゃんは河口湖に出撃!さくら仕入れてきます笑







富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2017-04-23 10:06 | 富士山 | Comments(13)
Commented by tamataro1111 at 2017-04-23 11:24
こんにちは。。。 ! !
同情します、泣きたくなります よく解ります。
でも前向きな夢さん。。。\(^o^)/
また写真きたいして待っていますね。
Commented by edyfuji at 2017-04-23 11:42 x
素晴らしい風景です。ほれぼれします。
この日河口湖からの帰りにここへ寄りましたが日が陰ってきてしまい桜がダメでした。
データ喪失お察し申し上げます。実は私もこの3月に外付けのハードディスクをダメにしてしまい写真データ1年分をなくしてしまいました。リカバリーの業者に復旧を依頼しましたが復旧不可能ということで戻ってきました。
日頃バックアップに注意をしているのですがパソコン本体の容量が目一杯なので外付けだけに保存しておりました。
約一ヶ月間途方にくれていました。データを喪失するちょっと前に新しいパソコンを注文していた矢先の出来事でした。しかしようやく気持ちの整理がついたところです。
新しいパソコンへWindows10を移行するのに手こずりました。
Commented by momotomusasi at 2017-04-23 12:26
こんにちは、

データ消失 (T_T)ですね。
画像編集ソフトもなくなってしまったのですか、ガ・ガ~~~ン(>_<)
慣れないソフトは手こずりますね。

それでも前向きの夢さん、
河口湖出撃ですね~^^
ファイトぉぉぉぉ~~~(*^▽^*)

モノクロの桜と富士山 とても素敵です。
Commented by ayukiti2002 at 2017-04-23 13:12
田貫湖の富士山綺麗ですね。
ハードディスクがクラッシュしたとの事
大変ですね。
私はミラー型のハードディスクを使用していますが、
rawデータは全てハードディスクに入れてます。
作品にするものは編集してパソコンとハードディスクに
いれてあるので、大丈夫といえば大丈夫ですが、それでもハードデスクのデータがクラッシュするのは大変です。
私の場合はテニスクラブのホームページもしているので、
常に、パソコンのクラッシュは頭にありますが、
ハードディスクのクラッシュとは想定外です。
ハードディスクのバックアップはミラー型でそれ以上は思いつかないですね。
それでも、今度購入する時はミラー型の方が良いかもです。

Commented by budoudana-de at 2017-04-23 14:42
大変でしたね~
でも、よく立ち直られて・・・
サスガ、yumesakiさん!
と、いう私もPCの限界が近づいている予感に恐れおののいています。
PC買い換えも考えますが、一歩踏み出せません。汗
Commented by misarin-1126 at 2017-04-23 17:49
夢さん! こんばんは^^

桜なのに・・・世界遺産富士山と桜のコラボ白黒も素敵です。

>前向き夢ちゃんは河口湖に出撃!さくら仕入れてきます笑
夢さんの姿勢に脱帽です。
元気をだしてniceショットパチリしてくださいね(^O^)/
Commented by asahinahikari at 2017-04-23 22:08
こんばんは
元気取り直して撮られた富士山の桜とツツジを超お気に入りにします〜
今年の桜は残念でしたが、万年青年のyumesakiさんですから今年のこれからの季節の富士山沢山撮って来てください
楽しみにしていまーす〜
河口湖に出撃と有りますが〜古民家のところの枝垂れや
河口湖の湖水周りの桜は今頃ですよね
沢山桜を撮って来てください
Commented by boobychallenge at 2017-04-24 09:26
こんにちわ。
青空に富士山が素敵ですね!
フォローさせていただきました!

これからもよろしくお願いします!!
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-24 17:49
yumesaki_annaiさんこんにちは!!

「気持ちの整理…」
いったい何が???
って思ったらそんな悲しい事が!!!

田貫湖からの桜
きっと夢さんが撮って来てくれるのでは???
と思ってましたよ~♪

期待通り素晴らしい☆
堪能(≧∀≦)♪
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-24 22:38
> edyfujiさん
コメントありがとうございます
データ喪失は痛いですね~
新しいPC設定途中ですがよく分かりません
ブログが出来る様にはなりましたが
ズームブラウザーが消えてしまい
慣れないイメージブラウザーで困ってます
古いCD探しましたが見つからず
ズームブラウザーのCDが欲しいです。
CD有ったら貸して下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-24 23:33
> boobychallengeさん
こんばんは~
河口湖の桜も散りだし今年の桜は終了です
桜の次は静岡ではお茶畑の萌黄色です~
コメント&フォローありがとうございます。
Commented by natural_life123 at 2017-04-25 20:51
こんばんは、ショックな気持ちわかります。
私もたまに、あの写真どこに行ったかな!と
びっくりする事があります。
二度と同じ風景の写真は撮れませんものね。
でも、来年の桜の方がもっと綺麗かもしれません。
めげずに頑張ってください。
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-26 21:15
> natural_life123さん
うれしいコメントありがとうございます
皆様から励ましの言葉を頂きうれしいです
気持ちを切り替えて、元気で過ごし来年は
喪失した画像以上の物を撮りたいと思います。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

西臼塚にピクニック~
at 2017-10-18 00:05
西臼塚の紅葉
at 2017-10-17 00:05
10月さくらが咲く~桜の園
at 2017-10-16 00:05
雲を追いかけ猪の頭林道に~
at 2017-10-15 00:05
黄金の雲と~猫芝草原のダイヤ..
at 2017-10-14 01:22
色付き雲が~大変身!
at 2017-10-13 00:05
10月のひまわり
at 2017-10-12 00:05
深紅のインパチェンス
at 2017-10-11 00:05
笠雲と彼岸花の吉原
at 2017-10-10 00:05
吉原の朝(10月08日)
at 2017-10-09 00:05
パンパスグラス
at 2017-10-08 00:05
秋明菊が満開でした
at 2017-10-07 00:05
新米の季節ですね~
at 2017-10-06 00:05
ちょい悪なコキア君も~
at 2017-10-05 00:05
コスモスの花言葉は?
at 2017-10-04 00:05
サッタ峠の朝
at 2017-10-03 00:05
吉原の朝(9月30日)
at 2017-10-02 00:05
初雪のそば畑
at 2017-10-01 00:05
9月のみっ子さん、
at 2017-09-30 00:05
土手に咲く彼岸花②
at 2017-09-29 00:04

以前の記事

最新のコメント

こんばんは 雨続き..
by momotomusasi at 22:22
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:13
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:12
> 鍵コメさん 拍手あ..
by yumesaki_annai at 21:09
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 09:11

カウンター