ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

夕闇の湖畔に咲く


陽が沈み


カメラマンが帰るころ到着し


湖畔を散歩する・・・



a0188405_14141080.jpg
山中湖






a0188405_14145706.jpg



夕闇に咲く富士アザミ~今年も出会えた

a0188405_14160039.jpg



9日冠雪してますね~富士吉田ライブカメラ

a0188405_08105571.jpg





富士山大好き 写真は最高







Commented by ayukiti2002 at 2017-11-09 09:03
雪が降りましたね。
これから忙しくなります。
どこがいいかな?
新道峠も行きたいし、
甘利山も行きたいし紅葉も撮影したい!
行きたいとこが多すぎます。
Commented at 2017-11-09 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyoko166 at 2017-11-09 10:46
コンニチハ
雪の帽子をかぶり美しいですね~♪♪
Commented by ICJ44710e at 2017-11-09 15:56
こんにちは。
フジアザミの花は随分と長持ちするのですね。
私が花を見たのは一月ほど前でした。
また見に行こうかと・・・。
来週でも大丈夫でしょうか?(笑)
ライトアップも見れますかね?
Commented by yumesaki_annai at 2017-11-09 21:04
> ayukiti2002さん
こんばんは~
冠雪も夕方には消えそうでした
来週後半に寒波が来るそうで根雪に
なれば富士山撮影の本番ですね~
Commented by yumesaki_annai at 2017-11-09 21:14
> kiyoko166さん
コメントありがとうございます~
初雪以来の冠雪ですが夕方には溶けてす~
富士山には雪がないと始まらないですね
来週は寒くなるそうで根雪になればと期待してます
Commented by yumesaki_annai at 2017-11-09 21:20
> ICJ44710eさん
コメントありがとうございます
山中湖の紅葉まつりのライトアップは12日迄です
富士アザミは来週でも咲いてると思いますが疲れた姿でした
また、富士山の撮影に来てください~
by yumesaki_annai | 2017-11-09 00:05 | 富士山 | Comments(7)