ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

柚野の柿シリ-ズ~①



台風が通過して


強風で柿の葉が散ったので


柚野の柿と富士山を撮って来ました~



a0188405_23301105.jpg

2017_10_23 富士宮市上柚野





小さな木ですが~今年も大豊作

a0188405_23340049.jpg






a0188405_23332625.jpg




a0188405_23344018.jpg




a0188405_23353172.jpg




台風は通過したが


高波のため清水~富士間の国道、東名高速、JRが通行止めで


新東名に乗るが事故で大渋滞~疲れました。





富士山大好き 写真は最高






Commented by budoudana-de at 2017-10-24 00:16
通行止めに、事故渋滞とは大変でしたね。
でも青空に豊作の柿と富士山で元気をもらいました。^ー^☆
Commented by ICJ44710e at 2017-10-24 15:02
青空に赤い柿、きれいですね~!
秋ですね~。
台風でも落ちなかったのですね。
隣のお家の花期は全部落ちてしまいました(笑)
Commented by asahinahikari at 2017-10-24 17:40
今年は柿が豊作のようで友人の家の柿もびっしりとなっています〜この柿の木も沢山なっていますね
お山は雪が少し降ったのでしょうか
交通渋滞は疲れますね〜お疲れ様でした
Commented by misarin-1126 at 2017-10-24 20:43
夢さん! こん^^

台風一過の青空に世界遺産富士山と柿の木素晴らしい一枚。
この柿の木風情があり丁度絵になりますねっ^^

あの後で出かけたのですね^^:
素晴らしいお写真をありがとうございました。
お疲れ様でした、ゆっくりとやすんでください。
Commented by yumesaki_annai at 2017-10-26 17:09
> budoudana-deさん
茜さん、コメントありがとうございます
久し振りの青空が見えて~出撃したけど
道路はメチャクチャ渋滞して撮影時間が
無かったです~


Commented by yumesaki_annai at 2017-10-26 17:10
> asahinahikariさん
光さん、コメントありがとうございます
小さな渋柿ですが、毎年びっしり実がなり
富士山の眺望が良く愉しんできました~
Commented by yumesaki_annai at 2017-10-26 17:13
> misarin-1126さん
コメントありがとうございます~
この朝~甲府気象台から初雪の発表が有りましたが
南側からはすぐに溶けてしまい見えなかったです~
新雪の中に真っ赤な柿を入れて撮ると良いんですが
by yumesaki_annai | 2017-10-24 00:05 | 富士山 | Comments(7)