ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

朝焼けのそば畑



天空のそば畑から


朝焼け空に


富士山と清水港が望めます



a0188405_17455247.jpg
清水区郊外のお山から~蔵出し






a0188405_17513412.jpg



a0188405_17460491.jpg




a0188405_17470448.jpg



a0188405_17462959.jpg


a0188405_17472964.jpg




162.png 護国神社の例祭開催されますね~



富士山大好き 写真は最高









Commented by momotomusasi at 2017-10-23 07:32
おはようございます。

大型台風 こちらでは被害もなく
通り過ぎました。今朝は台風一過の
青空、久しぶりの青空??

朝焼けの空がとてもきれいですね、
グラデーションがステキです。
蕎麦の花も染まってますね。
富士山はこのくらい遠くに?見えるのが好きです。
近くで見る富士山も迫力ありますが
私の中の富士のお山は女性です。
なので迫力ある富士より
このように美しいシルエットの富士が
好きです。^^
Commented by misarin-1126 at 2017-10-23 10:19
夢さん! おはようございます^^

台風の影響大丈夫でしたか?!
此方は、強風で落ち葉がたんまり・・・^^::

蕎麦の花に世界遺産の富士山の季節到来しましたね。
新蕎麦食べに行かないと・・・食いしん坊万歳!(^^)!
Commented by yumesaki_annai at 2017-10-24 00:05
> momotomusasiさん
こんばんは~momoさん
柚野に柿を撮りに出かけましたが
台風の高波で東名、国道は通行止めで
新東名に乗ったら事故で大渋滞~疲れました。

柚野の柿と富士山がお気に入りで
季節感のある前景に富士山は小さく入ってる
四季彩の里山風景が大好きです。
Commented by yumesaki_annai at 2017-10-24 00:08
> misarin-1126さん
台風通過後の青空を見て出撃しましたが
台風の高波で東名、国道は通行止めの為
大渋滞で疲れましたが~撮影はバッチリでした
by yumesaki_annai | 2017-10-23 00:05 | 富士山 | Comments(4)