ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

吉原の朝(10月08日)


雲海を期待して


日曜日の吉原に出撃~


超満員でした



a0188405_07370780.jpg
2017_10_08 清水区吉原







a0188405_07380350.jpg





a0188405_07381191.jpg


雲海は出ましたが


この後~筋曇が出てお山が見えなくなり


早帰りしました。




富士山大好き 写真は最高







Commented by budoudana-de at 2017-10-09 00:14
今夜も幻想的な吉原からの富士山を見せていただきました。
以前の記憶を思い出すと確か撮影場所は狭いとか~
超満員!?そうか連休でしたものね。
皆さん、美しい雲海に満足されたことでしょうね。
富士山が優しいシルエットを醸しているように感じます。
Commented by momotomusasi at 2017-10-09 06:35
おはようございます。

いつ見ても何度見ても 
ここからのお山は美しいですね。
何度も通いたくなるのが頷けます。
雪はまだなんですね~・・・
待ち遠しいですね^^
Commented by ayukiti2002 at 2017-10-09 18:06
吉原行こうかな?
と思いましたが
皆さんお休みで混雑するかな?
と思って田貫と力芝にしました。
Commented by yumesaki_annai at 2017-10-10 06:45
> budoudana-deさん
この撮影場所は広い所ですが、皆さん各地から車で
来るので今朝は20台程で満車でした。
隣の車は長野n諏訪NOで~高ポッチに行きたい人も
いれば、吉原に来る人もいるんですね
Commented by yumesaki_annai at 2017-10-10 06:47
> momotomusasiさん
コメントありがとうございます
今朝は普通の雲海のお山でした
朝焼けや笠雲が出るとにぎやかな
風景になります。
雨上がりの吉原は~魅力的です~
Commented by yumesaki_annai at 2017-10-10 06:50
> ayukiti2002さん
田貫とチカラシバ~拝見しました。
吉原は日の出前に雲が出てお山が見えなく
なりましたがそちらは良かったですね
by yumesaki_annai | 2017-10-09 00:05 | 富士山 | Comments(6)